人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ハンコお願いします


ただいま~
ハンコお願いします_a0159490_14434843.jpg

あら♪ おでむかえありが・・・

ハンコお願いします_a0159490_14454782.jpg

・・・と。。。

どっち向いてのお出迎ぇえ?   ドアが開いたら、とりあえずフードに出たいんですね。

ハンコお願いします_a0159490_14484980.jpg

ん?  足音?

あら、ナイスタイミン♪

ハンコお願いします_a0159490_14494417.jpg

あーた達への注文品ですよ♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごはんのついでに頼んだおもちゃに、まずはガブリ☆

ダイエットフードにもこんくらいのイキオイで興味持ってくださいな~
by yoiko_e_n | 2012-09-08 07:00 | Comments(8)
Commented by くりす at 2012-09-08 13:30 x
出迎えてくれたと思ったらお外が目当て?(笑)
嬉しそうに外見てますね~
うちの猫達も外には興味あるんだけど、足音したらぴゅーーっと逃げていってから
また覗きにきます(笑)
そか、 yoikoさんのところはサイエンスのこのピンクのパッケージのやつなんですね^^
うちは基本アイムスなんですがサイエンスもたまにあげるとすんごい食いつきが良いです(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-08 16:36 x
3ニャン揃ってお出迎えかと思いきや、お外が気になるだけかしら^^;
でも、帰ってきた瞬間にみんニャの顏が見れるのは、嬉しいですよね(=^・^=)
「おっかいっ」て、おっかないのことですかね~?
きぃちゃんは相変わらず、食べ物以外でも食いつきがいいですね♪
Commented by クマオの妻 at 2012-09-08 21:34 x
配達業者さんが来るたびにニャンズも
すったもんだ。
でも自分たちの贈り物だと嬉しいですよね!
Commented by カエル子 at 2012-09-09 18:36 x
玄関フード、大人気ですね~(*´∀`*)
足音が聞こえた時の
慌てっぷりったら・・・(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-10 12:23
くりすさん>玄関フードは自由に行き来できない場所なので、興味津々( *´艸`)
そうそう、一旦ぴゅーーっと逃げてから、確認なのか興味なのか、覗きにきますわ( *´艸`)
えええええ サイエンス食いつきいいんですか! いいなぁ~ ライトのせいなのかなぁ、、食いつきいまいちなんです(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-10 12:23
ミルキーとらじろう飼い主さん>外に出たいシロ。…に、くっついていきたいだけのちぃ&きぃ( *´艸`)
夕方、私とダンナの先に帰宅した方だけが、みんにゃのお出迎えを受けることができるので、早いモン勝ちですw
そそ、怖いのを「おっかない」とか「おっかい(赤ちゃん言葉)」とか言いますわ。 「コワイ」は、疲労困憊した意味にもなります。
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-10 12:23
クマオの妻さん>コントの様な猛ダッシュw 階段をすっ飛んで登ってったり、ドアにぶつかりながら居間に行ったり~~
でも、受け取り終えてバタンとドアが閉まった途端に大集合で、荷物チェックです☆
それが大好きなおもちゃとくりゃ、さっきの焦りはなんだったの?と言いたくなるほど嬉々としてますわ( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-10 12:23
カエル子さん>玄関ドアが開くチャンスは見逃さないシロ☆
急いでいるときに「はいはいはい、閉めるよごめんね~~~」とフードに出さずに閉めてしまうと
文句ったれなお顔になっちゃったりw  まさかこの絶妙なタイミングで、配送さんが来てくれるとは!
名前
URL
削除用パスワード