ねこっかぶりねこ

ちぃ&きぃ 誕生日の様子2


にゃんずの大興奮っぷりに追いつかず、画像ブレブレ。
臨場感重視でお伝え致します<(_ _)>

マタタビ入りぬいぐるみをパッケージから取り出した途端・・・

a0159490_16553671.jpg

わー!

a0159490_16553923.jpg

ダンナの方へポイッ!!

a0159490_16554451.jpg

わー!

楽しすぎることになりましたwww

舐めてかじってよだれまみれーーw  一旦小休止して、干しておきましょう。

なんでしょうこの盛り上がりようは・・・  またたび粉末や、他のまたたびオモチャよりも強烈な感じです。


次はこちら。  憧れていた羽じゃらし『ダ・バード』
a0159490_16555978.jpg

結構な大きさに驚きました☆  凄いっ。  ヒモがねじれないように、釣りの仕掛けのようになってます。

a0159490_1656261.jpg

見せた途端、狩りにきます☆

a0159490_1656430.jpg

まだ動かしてないのにーー!

a0159490_16561492.jpg
プププ( *´艸`)  シンクロおっかけw

これ、想像以上の動きをします。  クルクル回りながら、壮大な動きです☆

a0159490_1656166.jpg

羽も固くて頑丈。  ちぃは噛みついた瞬間、野生化しました!

8畳間以上の広い部屋でないと、振り回せないほどのダイナミックな動きです☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝室に移動して、本腰入れて遊びましょう☆

ここまでウケたオモチャは初めて!  そして扱いが楽♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-06 07:00