ねこっかぶりねこ

ちぃ&きぃ 誕生日の様子1

晩餐は
a0159490_15562344.jpg
ヒルズ缶+クリスピーキッス♪

缶詰はたまーにしか登場しないので、ウェット好きな2ニャンは大喜び☆
a0159490_16113256.jpg
初めて食べてみたヒルズ缶。 食いつきは良かったのに、揃って半分残してしまいました。。。

カロリー足りないんで、この後モンプチプチパックを追加。

お次はプレゼント♪  にゃんずのオモチャを、数ヶ月ぶりに買いに行きました。
a0159490_15585698.jpg
選ぶのも楽しい♪  ・・・で、買いすぎ( ̄∇ ̄*)ゞ  じわじわとお披露目して、長持ちさせましょう。

ワイヤーじゃらし(蝶々の)を見せたら、初めての動きに大わらわ☆
a0159490_15585142.jpg
ネズミが連なったじゃらしも、かなり狙ってくれました♪

で、翌日。 なんとmimiさんからにゃんずへプレゼントが+.(゚∀゚)゚+.

こんなに沢山、ありがとう(≧∇≦)♪
a0159490_1559319.jpg
mimiさんて、どこでにゃんこ情報を収集してるんでしょう!?
私も気になって欲しいなぁ。o.゚。と思っていたものが勢揃い☆

マイケル君のツボにもはまってた、ダ・バードまで!!
私の喜びように、ダンナが驚いてましたw

マタタビ入りぬいぐるみが、これまた凄くて
a0159490_1635943.jpg
わー!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シュラバラバンバ!

続きはまた明日
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-05 07:00 | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-05 10:16 x
めっちゃ豪華なディナー☆
なのに残しちゃうなんて、ウチでは考えられませんよ^^;
おもちゃ、みんニャ夢中すぎて、ぐるぐる回って溶けてバターになりそうですね(*^m^)
これだけあれば、かなり長期間タイクツせずに遊べそうですね♪
プロペラじゃらし、けっこう食いつきいいですよ(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2012-09-05 12:10
わぁわぁ!豪華〜!!
プレゼントもよかったね〜っ(´▽`)
定番商品のはじっこのオモチャ、うちのこも好きっす。
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:32
ミルキーとらじろう飼い主さん>ウェット大好きだし、初めてのでも大丈夫かな?と思ったら、ハズレでした(; ̄∀ ̄)
缶詰を残すなんて、初めてだったなぁ・・・ 誕生日だし、大好物に取り替えて!ってな要求だったんでしょうかw
もうね、動画にしても見切れて撮れたもんじゃありませんでした☆ 臨場感重視な写真で!
お! プロペラのヒットでしたか☆ いつ出してみようかな~♪ 速攻壊さないように、気ぃつけます!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:32
dadadiditoさん>ディナーはコケちゃったけど、プレゼントはどれも大はしゃぎ☆
同じ物でも、新品って全く態度が違うんですよねえw シロ兄も一緒に楽しんじゃって( *´艸`)
カシャぶん、へたるけど大人気ですよね☆ ウチではハチタイプが定番です♪
Commented by クマオの妻 at 2012-09-05 16:48 x
にぎやかで楽しい誕生日ですね!
オモチャガいっぱい何より!
Commented by くりす at 2012-09-05 21:06 x
豪華ですね~
こんなに祝ってもらえてよかったね、ちぃちゃん、きぃちゃん(o^ω^o) 
このワイヤーの蝶々のおもちゃ、初めて見ました!
プロペラのじゃらしのはうちもあるんですが、
食いつき良すぎてすぐ壊されそうなんでとりあえず隠してます(笑)
明日からいっぱい遊んでもらえていいね^^
Commented by けい at 2012-09-05 21:13 x
ちぃちゃんきぃちゃん お誕生日おめでとう(*・ω・*)
「こんな上等入れ物で食べよるったい」と
にーちゃんが言ってます(*^m^*)
おもちゃもおやつもてんこ盛りで 素敵(≧ω≦)b
Commented by カエル子 at 2012-09-05 21:39 x
旗付きなんて!!
素敵なご飯ですね~~
おまけに玩具もいっぱ~い(*´∀`*)
みんニャで大盛り上がりな姿が
微笑ましいです♪♪
Commented by クルー at 2012-09-05 23:28 x
とってもゴージャスなお誕生日ディナーだったのねぇ^^
見るからに美味しそうだわぁ♪
そしておもちゃのプレゼント嬉しいね❤
ブロ友さんからも一杯頂いて。。。最高なお誕生日になりましたね☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:30
クマオの妻さん>クマ妻さんのページを、いつもにゃんずアイテムの参考にさせてもらってます☆
あんなのがいいなぁ♪ どんくらい壊れやすいのかな? そんなに大興奮になるんだ!と、分かりやすくてw
こんだけあっても、一番ツボったのは『ダ・バード』でした☆ マイケル君が気に入るだけあるわぁw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:30
くりすさん>いやぁ、すごいw 自分も買っといてなんですけど、まとめてみたら何この量! さぁてどれから壊すかな?w
棒でもヒモでもゴムでもない、ワイヤーというのが気になってたんですよ。 先っぽについてるオモチャを小さめのネズミオモチャ
に付け替えた方がウケが良さそうです。 プロペラじゃらし、やっぱり人気なんですね☆ 振り回すの楽しみです(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:30
けいさん>あっはははw にーちゃんのその一言に、昨日の夜は大笑いでしたw
ウチらも使いこなせなかったシャンパングラス(下戸だしね)。 やっと日の目を見ることができましたよ( *´艸`)
つってもね、このグラス・・・ 100均のだったりします( ̄∇ ̄*)ゞ  足付き食器として、合理的~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:30
カエル子さん>いちおう、きぃのはオレンジ色と黄色、ちぃのはピンク2色で書いたんですけど、違いよく分からず( ̄∇ ̄*)ゞ
シロはウェットに興味無いので、ディナー(?)はゆっくり味わえましたw
玩具祭りだわっしょいタイムは、キャーのワーの、大変な騒ぎに(≧∇≦)b これも醍醐味( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:30
クルーさん>グラス傾けかんぱーい♪ は出来なかったけど、お行儀良く並んで味わえたようです♪
にゃんずのバースデーは、すっかりオモチャ祭り状態( ̄∇ ̄*)ゞ 私たちが楽しんじゃってもぉw
キラキラした興味津々なまなざしに、はっちゃけて走り回る姿を見れると、ほんと嬉しくなっちゃいます☆
Commented by mimi at 2012-09-06 20:45 x
ちぃちゃん~ 残り香りまで 楽しめたんだ゚+.(・∀・)゚+.゚ 2歳誕生日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Commented by けい at 2012-09-06 22:40 x
旦那様襲われてる(*^m^*)
↓きゅうりおいしそう!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-07 12:24
mimiさん>そりゃもぉ、すんごかったですよ!! このまとめて入れてくれた袋も、もちろんそれぞれのパッケージも
隅から隅まで堪能してました☆ マタタビ入りぬいぐるみを干している間に、カラ袋にネコだかりがwww
今もまだ入って楽しんでいるんで、居間の真ん中に転がしてあります( *´艸`) ありがとう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-07 12:24
けいさん>カメラも持ってられないし、まだ開けている最中なのに襲ってくるしで、
悠長に見てるダンナにもこの盛り上がりを味わってもらおうと、投げつけちゃいました〃`∀´)♪
夕食後にキュウリをパリポリおつまみにする日々です~~~ 来年はもうちょい計画せねば・・・
名前
URL
削除用パスワード