ねこっかぶりねこ

ちぃ&きぃ 2歳おめでとう

出会ってから、もう2年。o.゚。
a0159490_1555840.jpg
オトナにゃんこの仲間入りとなる、2歳を迎えました。

え・・・  オトナ?
a0159490_15564646.jpg
まだまだシロ兄にべったりで、

あとを付いて
a0159490_1557524.jpg
どこでも一緒。

でもまぁ、それぞれ
a0159490_160059.jpg

しっかり・・・

a0159490_1602293.jpg
マイペースに・・・

・・・げふんげふん    写真のチョイスを間違えましたね(; ̄∀ ̄)

ええっと、、、   ああ、これこれっ


オトナの仲間入り!
a0159490_1605775.jpg
・・・かなぁ?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・永遠の赤ちゃんですかね
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-02 07:00 | Comments(15)
Commented by マダムダヤン at 2012-09-02 08:40 x
お早うございます。
ちぃちゃん、きぃちゃん、誕生日おめでとうございます♥
もう2歳なんですね。
でもでも、レディになるより永遠のやんちゃ姫でいて下さいね~。
yoikoさんとしろ兄が見守っているから、こんなに可愛く天真爛漫に成長したんですね。雨の中のあんなに小さかった写真がとってもいじらしかったです。
これからのやんちゃぶり?楽しみにしています♥
Commented by カエル子 at 2012-09-02 11:00 x
きぃちゃん、ちぃちゃん
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
そっかぁもう大人ニャンの
仲間入りだね~
シロちゃんに甘えている姿は
いつまでもお子ちゃま(*´∀`*)
でもそんな姿をいつまででも見ていたい
私です♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-02 18:44 x
ちぃちゃん、きぃちゃん、お誕生日おめでとう~(=^0^=)
なんだか大きさ的に、まだまだ子供のイメージでしたが、
それってシロちゃんが大きいからなんですかね^^;
これからも、シロ兄貴にたっぷり甘えて、仲よし姿を見せてくださいね(=^・^=)
今夜はごちそう、たくさんかしら♪
Commented by シトリン at 2012-09-02 23:08 x
すっかり大きくなりました
シロさん、最初の頃の警戒がウソのようですね^^
Commented by クマオノ妻 at 2012-09-02 23:20 x
えー!
ちぃちゃんときぃちゃん、もう2歳!?
あっという間だなぁ~。
うふふっ
姉妹で一緒に暮らせる幸せは何ものにも変えがたいですよね!
これからも元気でね!!

p.s.モンプチ動画コンテスト、コメント入れさせていただきましたよ~。
きぃちゃんがカメラ塞いじゃって、ママさんの「あらら・・・」がツボでした!
Commented by くりす at 2012-09-02 23:39 x
ちぃちゃん、きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます~
出会いの記事読みました
本当に2にゃんずは運がいいなぁ・・・(´;ω;`) と思ってうるっとしました
yoikoさんと出会えてよかったね。
これからもシロ君とちぃちゃんときぃちゃん、みんなで仲良く過ごす姿を楽しみにしてます^^
Commented by mammy at 2012-09-03 07:00 x
おはようございます^^

ちぃちゃん&きぃちゃん、お誕生日おめでとうっ♪♪♪
yoikoさんと出会えて本当に良かった・・と
寒い他移動だから保護された当時はつくづく思いました。
2歳ですかぁ~早いなぁ~^^
でもすくすく健康に成長してて、いつまでもシロ兄にべったり甘えんぼな二人が可愛ぃくて(*^。^*)

これからも病気せず、健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

モンプチ、観てきましたょー!
シロ兄、となりのグラスも気になったんですねw
Commented by mammy at 2012-09-03 07:01 x
連投すみません(^_^;)

↑ コメントで“他移動”ってなっちゃってるから訂正!
“他移動”ぢゃなくって“北海道”の間違いです(^_^;)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
マダムダヤンさん>永遠のやんちゃ姫! あぁ、なんてしっくりくるんでしょうw
この元気を維持できるように、私もはっちゃけて遊ばせてもらいます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
カエル子さん>シロも気付かないうちに、ジリジリと成長してきて、いつの間にかオトナに??
兄ちゃんを追い越すことなく小さいままに甘えているから、オコチャマ扱いは変わらなさそうですね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
ミルキーとらじろう飼い主さん>そうなんですよ、日々だまされているウチらです。。。w
チビちゃんだもんね~♪ という扱いは、きっとまだまだ続いて、シロも広い腹原を提供し続ける事と思います( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
シトリンさん>遠巻きに見て、近づかれるとフーシャー! そして、おっさんが慣れない手つきで赤ちゃんをダッコするかの
ような、ギクシャクした動きでのグルーミング。 それがたった一週間でそれらを乗り越えてくれて、こんなになるとは( *´艸`) 
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
クマオの妻さん>もうなんですよっ。全くピンときませんw 保護した時から、この2にゃんが離れて暮らす・・・なんて想像も
つきませんでした。 ほんと、ずっと一緒で良かったです(〃∇〃) 双子のクマ妻さんなら、さらに気持ちがわかるかも☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
くりすさん>自分で子猫を拾った・・・というのは、この子達が最初なんです。しかもネコを飼う環境が整った途端!
もう様々な運がこの子達にもウチにも向いたんでしょうね。 これからもこんな感じでやっていきたいです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-03 17:03
mammyさん>ちぃ&きぃは、シロ兄がいてくれたからこそですわ。いい子で甘えん坊で逞しく(?笑)育ってくれました♪
ほんと、北海道では通う家がなければ外猫なんてやってらんないと思います。なのにいる・・・不思議です。。。
名前
URL
削除用パスワード