ねこっかぶりねこ

スタミナ切れ


”気だるく絡みつくような外からの風・・・”
a0159490_1516650.jpg
”ここは南の国でしょうか。o.゚。”

シロさん、、 まずはそのモフモフ猫ベッドから出てみませんか?

触れると暑くなっているので、大きなお世話と思いつつ水飲み場へダッコして運びます。
すると、素直に飲みます。
そして冷たい床でドテーン。。。   暑さで色々めんどくさくなるのは、ネコもヒトも一緒?


そして、きぃと遊んでいたら、突然・・・
a0159490_15195058.jpg
ばたんきゅー。o.゚。

a0159490_15224546.jpg
え?  突然??  なした!?

a0159490_15224742.jpg
・・・おーぃ。。。

a0159490_1536237.jpg
・・・寝てました。。。

a0159490_15225182.jpg
う、うん。 そだね。。。  あそぼか?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ数分で復活
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-01 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-01 14:54 x
シロちゃん、きぃちゃん、きっと大阪に来たら、毎日バタンキューですよ^^;
やっぱり道産ニャンは、暑さに弱いんでしょうかね(^~^)
それともきぃちゃんは、単に眠たかっただけかな(゜∀゜)
Commented by yoiko at 2012-09-01 20:39 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>体感したことのない暑さなんでしょうねえ。。。
きっとにゃんずのみならず、私もバタンキューだと思います(; ̄∀ ̄)
暑いってのに、かなりはっちゃけて遊んだんですわw 疲れと睡魔のWパンチですね☆
Commented by くりす at 2012-09-01 22:58 x
今日も暑かったですね(´;ω;`) 
やっとこの時間になって涼しくなったけど・・・うちの猫も同じくぐったりです(汗)
シロさん、水頑張って飲んでくださいねぇ
じゃないと大変なことになっちゃう。
きぃちゃんはまだ子猫みたいなところがあるのかもですね
加減を知らないっていうか(笑)
遊んできゅ~っと寝ちゃうのってびっくりですが、可愛いです^^
しかし、早く涼しくなってほしいね
人間も猫もそろそろしんどいかもよ、って感じです・・・
Commented by taigaren at 2012-09-01 23:51
寝込んだ後はつついても起きないんですね~。
いいなぁ。
我が家のやつらは近づくと”び、びくぅ!”って飛びのきます。
Commented by マダムダヤン at 2012-09-02 00:16 x
こんばんは~。
しろ兄、動くのもイヤになるほど暑かったんですね~。モフ毛が多いから余計アッツイのかな~。この暑さも、もう少しの辛抱ですよ!水を沢山飲んで頑張って下さいね~♥。
きぃちゃんは、バタンキューするの早っ!限界まで頑張ったのかしら?ネンネの口元がなんとも可愛いです。
それにしても、ちぃちゃんの遊ぶ気満々の顔!これまた可愛い!  にゃんこって何をしていても、ほんとに可愛いですね♥
Commented by こころ at 2012-09-02 17:49 x
お、おっきくなったのね(」・ω・)
かわゆいなあ・・・
お盆休みがなかったので、実家のみかんと小鉄には会えずにいます。10月の連休には帰る予定なので、また写メ送るねん♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-09-03 12:49
くりすさん>窓さえ開ければ、風が通って涼しく、、、 のはずが、
なんなんでしょうね、この湿気は。 この日も昼下がりは1時間ほど水風呂で本を読んで過ごしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃもきぃも、遊び方がほんっと子供っぽいです。 疲れて倒れ込むまでオモチャを狙います。
私の腕もしんどいかもよ~~~!
Commented by yoiko_n_o at 2012-09-03 12:49
taigarenさん>余力あらば、チラっと視線をくれるはずなのですが・・・ びくともしませんでした。
きぃは結構、無頓着ですねえ。 どっちかというと、ちぃは「うるさいなぁもぉっ」と、一人になれるところに行ってしまうこと
多々ありです( ̄∇ ̄*)ゞ  あれ吉君なら、ごっどふっとで近づくと、さらに伸びるのでは!?w
Commented by yoiko_n_o at 2012-09-03 12:49
マダムダヤンさん>お肉とモフ毛のW保温で、夏らしからぬスタイルなシロ兄(; ̄∀ ̄)
一緒に水風呂に入ろうか?と、日々誘っていますが、おことわりされてましたw
このニンマリしてる口元大好き♪ って見つめていたら、順番待ちしていたちぃの催促の視線が刺さりまくりwww
Commented by yoiko_n_o at 2012-09-03 12:49
こころ>なったのよ~~~ もう、オトナよ、オトナ! ・・・そんな感じが全くしないのだけどね(; ̄∀ ̄)
今日もめんこいねぇ(〃∇〃)でれでれ。O.゚。 なんて、言い続けてる日々だわw
9月でなくて、10月の連休かいっ。 たっぷりモフり溜めてね~~w 写メも待ってるよん♪
名前
URL
削除用パスワード