ねこっかぶりねこ

なして?


a0159490_14135140.jpg


a0159490_14145381.jpg


a0159490_14155274.jpg


a0159490_14155682.jpg

どやって??



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  首輪が嫌いなわけでもないんです。

生後6週の頃から、ずっと首輪を付けているちぃきぃでした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-11 07:00 | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-11 09:29 x
えっ、ちぃちゃん、首輪自分で外したんですかねΣ(゚ω゚)
ウチではミルキー姐さんしか首輪してませんが、
一度も外れてるの見たことないですよ~(゜∀゜)
ちぃちゃん、「首輪取れたから、着けてくださいよ~」って言ってるみたいですね♪
生後6週、めっちゃ子ニャンコすぎて、首輪が超デカなとこが、たまりませんっ♡
Commented by マダムダヤン at 2012-09-11 11:55 x
ちぃちゃん、首輪外してごきげんさん?
でも、どうやって外したのかしら?
ま、まさか自分で??
でも、最後の写真は、早く首輪付けてっ!
って言ってるみたい!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-11 12:26
ミルキーとらじろう飼い主さん>何かに引っかかっているわけでもないし、きっと、誰かととっくみあって遊んでいるうちに
外れたんじゃないかと・・・  むぎゅーっとひっぱれば外れるセーフティー首輪なので、やっぱり外れることもあるんですねえ。
サルグツワ状態になっちゃったことがあって、おっかなくてセーフティーのにしちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
家猫に首輪を付けっぱなしにするのが初めてのことだったので、超デカに! 小ささが強調されちゃってもぉ( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-11 12:26
マダムダヤンさん>首輪をはずすときは、シャンプーか、とことんのブラッシングか、撫で回しの時か・・・
いやな事だらけですね( ̄∇ ̄*)ゞ  これなら首輪をしている間は安泰と覚えてくれるかも??
誰かと取っ組み合った挙げ句だったんでしょうねえ。 首輪付けるよ~と言うと、黙って動かないでいてくれるのも嬉しいですw
Commented by bochka at 2012-09-11 13:05
モンプチハッピーキャットコンテスト、グランプリおめでとう!!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ハガキ、ありがとうございました~!私も嬉しいです♪♪♪
東京に来るのね~!え…一人で?大丈夫ですか?

お休みだったら、お会いしたかったんだけど…
9/24は仕事だわ~(´;ω;`)ぅ…

総合グランプリの発表が楽しみですね!応援してますよ~♪♪♪


↑ 自分で首輪はずしたの?すごいね~テンコーさんみたい(・∀・)(笑)
うちはリーリーだけ、カンカンとのバトルが激しくて危ないから付けてないの。
何処にいるか分からないから、鈴を付けたいんだけどね・・・
もう少し落ち着いたらかな・・・┐(´-`)┌
Commented by yoiko at 2012-09-11 18:38 x
bochkaさん>わ~い♪ あんがとー♪
応援してくれた住所知ってる方には送りつけてしまいました( *´艸`)
2日前乗りして東京へ。羽田空港へは兄が迎えに来てくれることになり
そのままどっかに連れてってもらえそうなので、安泰です☆
翌日は・・・ スマホのナビに頼ろうかな(; ̄∀ ̄)あははー

きっと、シロにじゃれつきまくって、とっくみあいになってという流れかなあ。
バトルになるとね、やっぱし、首輪にも牙か猫キックがひっかかるようです~~
Commented by カエル子 at 2012-09-11 21:41 x
ほえ~~~ちぃちゃん
どうやったの?すごいわね~
ニャンコイリュージョン
イケちゃうかも?(*´∀`*)
Commented by けい at 2012-09-11 21:46 x
ほんと どやって?
しれーっと「あっち♪」がいい味ですね
Commented by クマオの妻 at 2012-09-11 21:56 x
うちも、けっこう外れてる!
主にネコ同士喧嘩してとれてる!
Commented by hachi-jya8 at 2012-09-11 22:23
首輪はうちもすぐなくしてくるので今は誰もつけてません。
三蔵も大きくなってきたしとっさに区別がつかなくて困るんだけど〜;

↓出遅れました!
やったやった〜〜!おめでとうございます!!!
ドキドキだったけどやっぱり一等可愛かったもの〜♡
総合グランプリもきっと . . . !
ちぃちゃん、きぃちゃん、それにシロちゃん、お土産楽しみだね〜♪
Commented by くりす at 2012-09-11 22:27 x
あらー首輪勝手にとれたのかな?
セイフティー首輪だったら何かの拍子に取れたのかもですね
でも、あんまり気にしてないようなそぶりが可愛いです(o^ω^o) 
3枚目のちぃちゃんのお手手、可愛いなー♪
Commented by taigaren at 2012-09-12 01:49
首輪がいつの間にか落ちてることありますよね。
先日我が家もありました。あれ吉が・・・。

うちも出遅れたのでこちらで・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
カエル子さん>コツはシロ兄に聞いた方が早いかも!?w
ニャンコイリュージョンで、はずれちゃったことを無きことに~~なんて、これから装着するところだったのかも( *´艸`)
裸ん坊さんで、ハズカシ~~~ って感じに見えちゃいますよーw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
けいさん>「ここをこぉクイっとやれば、たあいないですよ」 なぁんて、シロに言われちゃいそうですw
そんな現場を見てみたい( *´艸`)  あ。いやいや、もうやらんでいいですよ~~~
すぐ指させるとこにぽとんと・・・ ってのもまた笑えましたわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
クマオの妻さん>外れてましたか! マイケル君もレオ君も乙女ちゃんも、いつも衣替えしながらめんこく付けてるし、
外れずに遊べてるのかな?と思ってましたーw  でも首がしまっちゃうよりも、外れててくれるほうが安心ですね。
あの手作りバンダナは、ケガ防止にも一役かってそうです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
hachiさん>「なくす」というところに、大きくうんうんとうなづけてしまいましたw
あのまたたびワールドの楽しいお庭や色んな所で自由に遊べていたら、どこでなくしたんだか見当つきませんよねw

ありがとうございます!!!
東京の兄に「残暑きびしいぞ」と脅され、ひとり汗だくになってフラフラすることになるんじゃないだろうか・・・
なんて思い始めました( ̄∇ ̄*)ゞ  わー・・・どうなるんだろう♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
くりすさん>ひとりでかゆいとこを後ろ足でかいたりしても取れることはなかったんで、
きっとシロ兄ととっくみあった挙げ句だと思うんですよ~~~  はげしかったのかなー?
本猫にとっては、あってもなくても気にしな~い♪ってなとこなんでしょうねw  落とした場所を自己申告するとは( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-12 12:25
taigarenさん>あれっ? あれ吉君だと、あのステキな脂肪に埋もれて外れても落ちなゲフンゲフン
タイガビームで焼き切れたのかもしれませんしね☆

わーい☆ ありがとうございます! お土産を待ちかまえているのは・・・ 実はシロ兄!?
名前
URL
削除用パスワード