ねこっかぶりねこ

本音は「うるさいからこれ使うの禁止!」


”あのね、きぃはね、、”
a0159490_13462065.jpg

”心配してあげてるの。。。”

a0159490_13533060.jpg

”ヒトがときどき、これを持ち上げて”

a0159490_13533429.jpg

”目の前に誰もいないのに、しゃべり始めるの。。。”

a0159490_13533644.jpg

”だいじょぶ・・・?”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ウチのにゃんずはみんな電話が嫌い

でも気にしな~い♪   ・・・それで、あの、、 そのカエル貸して?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-13 07:00 | Comments(12)
Commented by なりひら at 2012-09-13 11:14 x
カエルの人形はもうすっかり取り込まれてしまって。きいちゃんはお喋りするんですか?うちのモモはお返事します。
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-13 12:35
なりひらさん>こいつは黙って動かなければ安泰なのよ! ・・・と、押さえ込みにかかったままです(; ̄∀ ̄)
そのままじゃきぃが遊べないでしょう? と、ねずみおもちゃでおびき寄せました。  その隙に!
1歳まではほとんど鳴かない子だったのに、それ以降はおねだりもお返事も上手になりました☆ 電話はにらみますが・・・w
Commented by ぼたん at 2012-09-13 19:12 x
大きな蛙~~~~、きいちゃんのお友達?
Commented by カエル子 at 2012-09-13 19:53 x
んも~~~最高に素敵だわ
カエルさんの電話っ(*´∀`*)
今日は短コメ&ポチ逃げでごめんなさい
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-13 19:54 x
なんか、めっちゃリアルに見えるな~と思ってたら、
床に置いてるからかもしれませんw
きぃちゃん、ちまっとそろえたお手手が、めっちゃかわゆす(≧ω≦)
Commented by yoiko at 2012-09-13 22:04 x
ぼたんさん>こいつは、黙っているとお友達になれそうなのに、実はキケンなヤツなのです。
おっかけっこして足をひっかけると”ピーーー!”と鳴るし、
電話がかかってくると光ったりするし( *´艸`)♪
Commented by くりす at 2012-09-13 22:06 x
えぇっ!これ電話なんですか???
こんな電話あるんですねーー
きぃちゃん、ほんとに心配してる風なお顔だなぁ(笑)
揃えたお手手が可愛い・・・・・・・・・(o^ω^o) 
うちは家電より携帯電話のほうが気になる様子で、携帯で話してると良く一緒に喋ったり
もしくは携帯電話の上に寝て隠してたり(笑)鳴ってても熟睡してますねぇ・・・ww
Commented by クルー at 2012-09-13 22:06 x
どうみても本物のカエルにしか見えないもんね^^;
心配して、退治しようと踏みつけてあげてるのかな~?
優しいなぁ❤

リンク先見たけど、こんなになってるのねぇ^^
ひっくり返ってるぅ!
Commented by yoiko at 2012-09-13 22:07 x
カエル子さん>これね、粋なヤツがプレゼントしてくれたんです。
もぉ最高(≧∇≦)b☆  無理矢理モジュラージャックを二股にして使えるようにしちゃいましたw
呼び出し音と共に、両目が真っ赤に点滅するの☆
Commented by yoiko at 2012-09-13 22:09 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>そうそう( *´艸`) その方がリアルっしょ~~♪
使うたんびに、床の上を移動しちゃってましたw
どこにいてもめんこいの~(〃∀〃♪)  そしてしょっちゅー、きぃに抑えられてますw
Commented by yoiko at 2012-09-13 22:11 x
くりすさん>プレゼントされたとき、ガバっとはずれて、何かと思いましたよ!
単なる置物としても嬉しいのに、機能的だったとはw
電話は全般苦手のようで、デジカメではポーズとるのに、写メだとプイっとされる率多かったです~~
Commented by yoiko at 2012-09-13 22:16 x
クルーさん>ひっくりかえるで使えるカエルでした( *´艸`)
電話と比べりゃ、本物のカエルのほうがお友達になりやすいかも!?
家中カエルグッズなので「そのカエルのちょっととってー」は「どのカエル!?」となるので、禁句ですw
名前
URL
削除用パスワード