ねこっかぶりねこ

静かなアッピール


”あのですね、、、”

a0159490_1395728.jpg

”ダイエットのカリカリではなくてですね・・・”

a0159490_1395919.jpg

”モンプチカリカリが食べたいです”

a0159490_131054.jpg

”食べたいのですっ!”

a0159490_1310745.jpg

”ほら、あの上にある・・・”

a0159490_13101069.jpg

”小箱から取り出し、パリパリっと封を開けて、、、”

a0159490_13101248.jpg

”私のお皿へお願いしますよ”

a0159490_13101530.jpg

”待ってますよ。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  持久戦です

シロの「違うカリカリぷり~ず」なアッピールは、こんなです。
目を細めて見上げられると、ダンナはメロメロになり、ふらふらとモンプチへ手が伸びます・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-04 07:00 | Comments(26)
Commented by taigaren at 2012-09-04 08:32
はいはい!どんどんあげますよぉ。
ザラザラーっとね。さぁ大台へ向けて出発ですっ( ̄∇ ̄)
Commented by マダムダヤン at 2012-09-04 09:13 x
は~い、すぐあげますよ~♥
って言いたい!けれど...あぁ葛藤ですよね。
しろにゃんの喜ぶ顔が見たい!美味しそうに食べる姿が見たい!
でもでも、どえんが進んだらどうしよう!
悩みますよね~。
わたしなら...  はいっ、すぐあげちゃいます♥

↓ しろにゃん、カリカリ命になっちゃったから、もうトウモロコシに
興味がなくなったのかな?
きぃちゃんの顔すごい!いい食いつきっぷりですね。
胡瓜も凄い!私もありましたが、普通に美味しく食べられましたよ!
Commented by dadadidito at 2012-09-04 09:26
しー(・し・)
yoikoさんには、ナイショだよ。
バリバリ・・・ザラザラざら・・・
残しちゃダメだよ?バレるから。。。と、妄想。。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-04 09:27 x
さすがシロちゃんほどのベテランになると、おねだりでも無駄な動きはしませんね(^~^)
目は口ほどにモノを言うっていいますもんね。
旦那さん、モロにシロちゃんに操られてますね~( ̄▽ ̄)
どこのお家も、男衆はおねだりに弱いですよね~^^;
Commented by mammy at 2012-09-04 11:14 x
あははっww
シロさんの細目アッピールw
ダイエット☆カリカリよりモンプチ食べたいよね~
うちの白い巨猫もよく訴えてきます(^_^;)

持久戦になりますよねー!ww

.....でも結果負けちゃいませんか?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-04 12:33
taigarenさん>はいどんどーん♪ ・・・って、わんこそばですかぃっ!
大台あれ吉君化まっしぐらへは、最短距離で追いつける食欲♪
・・・ノォー!!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-04 12:33
マダムダヤンさん>私に目を細めて視線をくれても、ダイエットカリカリ3粒で阻止です!←結局あげてる( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、ちゃぁ~んと、ダンナにむけてこのお顔を投げかけるんですよ~~~ 分かってらっしゃりすぎ!

カリカリを知ってからというもの、ヒトの食べ物に一切興味をもってくれなくなり、
ネコ草は大好きだし、どうかな♪と思ったのに、顔を背ける始末。 もの凄い変わりようです。
ズッキューリ、美味しく食べれちゃいました~~ が、この量が・・・ 食べても食べてもうふふふふ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-04 12:33
dadadiditoさん>あらっ? どうしてこんな時間に、カリカリ美味しそうな音をたてているの??
シロさぁ~ん♪ またとっといたカリカリを夜食に食べてるのー? のぞき込み・・・
・・・っあー! この色んな形のカリカリは、モンプチ! お一ニャン様1袋限定のはずがっ!  。。。と、結構リアルw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-04 12:33
ミルキーとらじろう飼い主さん>ちぃはヒトへおねだりしたくなくて、皆の周りをうろうろ・・・
きぃはヒトに手を掛けて、伸び上がって鳴いて必死のおねだり。  シロはヒトの視線をゲットする術を周知でこれですよ。
私も数粒のオヤツはあげちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ  やっぱりダンナを操作するほうが、お手の物らしいですwww
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-04 12:33
mammyさん>にゃん君も訴えてましたもんねーーw でもキトンの小ささが好き♪なんて、めんっこい( *´艸`)
カリカリ命といっても、カリカリに差を付けているシロ兄。 ハラペコな朝は、ライトでも食べてくれるんだけどなあ。
もうね、細目アッピールで訴え始めたら「ほれダンナっ。シロさんからリクエストだよ」と、なだめ役をダンナになすりつけ始めてますw
Commented by ぼたん at 2012-09-04 14:03 x
シロ様演技派目で訴えてるのね。
Commented by bochka at 2012-09-04 16:28
コメントしました~ヽ(´▽`)/

モンプチカリカリ好きですよね~♪♪♪
この前カンカンが隠してあったモンプチの箱を見つけて、夜中にこっそり食べてました( ̄∀ ̄;)
しかも、リーリーにも盗み食いを教えたみたい・・・
二人ともお腹パンパン!
現行犯逮捕しましたψ(`┏Д┓´)ψケケケ
Commented by けい@ぎんたんち at 2012-09-04 18:20 x
ダンナさんの攻略簡単すぎるやろ( ̄m ̄* )

ロビンソン
検索かけてみましたが 島違いとみた
残念
Commented by くりす at 2012-09-04 20:57 x
あはははは~
すごいすごい、シロさんすごいさりげなく・・・でも魅惑的にアピール!!
流し目がステキですねぇ
でもこれで旦那さんクラっときてあげちゃうんですよね・・・?
さすが猫って色々ツボを心得てるなぁw
うちは療法食とかダイエットフードメインですが
一日一回の少量のかんづめがみんな死ぬほど楽しみみたいですね
たまにそういうときにマグロとかささみとかあげたら、次の日が大変。
「昨日の美味しかったアレがいい!」ってみんなしばらくごねるもんねー・・・
猫って美味しい味覚えてるもんですよね、うん。
Commented by カエル子 at 2012-09-04 21:39 x
くっは~~~
この無言の訴え、キッツイですよね~
なるべくそっちを見ないように
してしまいますもん(笑)
でもやっぱり気になってチロリ・・・
んで、負けちゃうんですわ。ハイ
Commented by gomamushi at 2012-09-04 22:19
じと目で訴えてる〜w
それにしてもシロさんのおみ足がせくすぃ〜www

↓とうきび食べるんですか〜??
衝撃的ですっ!!!!
って思ったらミラチャさんも食べてたwww
Commented by クルー at 2012-09-04 23:20 x
さすが兄貴!!
男はじっと目をつむって妄想するべしっ!!
ってやっぱり本物を一杯食べたいよねぇ❤
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:10
ぼたんさん>行動よりも饒舌なおめめでしたw
目があった途端に「フッ・・・」と細めるんです。
もの凄い技です☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:10
bochkaさん>わーい♪ たくさんのコメントになってきていて、嬉しい♪
ありゃっ。 こっそりですか! カンカン君、弟分に教え込む技は、選ばないとだめですよぉぅw
シロの食が細ったときがあって、その頃からモンプチカリカリも出すようにしたんですけど、大好きすぎますわ~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:10
けいさん>シロの視線で、イチコロです( *´艸`)
最近は、前後のご飯の調整をしながら、考えながらあげるようには努力しているようですw
ロビンソン、まさか他にもあったとは!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:10
くりすさん>そうそう、このカリカリでなくて、昨日のアレ! って、振り向いて目で訴えて注文してきますわ~~w
流し目w この作戦をとるのはシロだけなんです。 いったいどうやって身につけた物か・・・ 効果ありすぎw
きぃは黙って、ウェット専用お皿をひきずりだし、空のお皿を舐めて訴えたり・・・ これには私が弱いです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:11
カエル子さん>見ずにはいられないですよねえw どうしたのー?と聞くのもかわいそうだし、撫でにいっちゃったりw
冷ややかに、そーでなくてっ!と、今度は注意の視線に変わっちゃいますw
なんだか、調整の数粒が頻繁なので、中途半端な小袋がダブっちゃったりもしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:11
gomamushiさん>そこに目がいきましたかっっw かくいう私は、おしりのモフが大好きです( *´艸`)
ぜひ先生にも薦めてみて下さい。 内側の鮮やかな色の部分、上手にシャクっとかみ切って食べましたよ☆
うちではきぃだけですがw ミラチャの食べっぷりは凄かったです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-05 12:11
クルーさん>あのカホリ。O.゚。 あの歯ごたえ。O.゚。 たまらないのがわかるでしょう?
とでも諭しにかかっているかのようなこのおめめ。
食べたことがない私にゃわかりません!  と、一緒に目をつむりたくなりますーーーw
Commented by haruichi_e at 2012-09-05 18:15
シロちゃんのチラ目に爆笑!!!
わかるわかる! にゃんこってジトーッって待ちますよねwww
そしてダンナが簡単にやられてしまうのもわかります^^

↑豪華なプレゼントの数々@@
 大興奮ですね〜〜〜!
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:39
haruichiさん>ジトーー・・・っと目で語る。。。
タビコ姐さんが凄く似合いそうですwww でもミラチャの方が気が長そうw
オモチャもね、ねだられるとやられてしまい、新品を封切り~♪
名前
URL
削除用パスワード