ねこっかぶりねこ

浮気!?


初めてダッコした長毛ネコさん。  しかも子猫。 ふぁっふぁ。o.゚。

a0159490_14185922.jpg

はわわぁ(〃∇〃)。o.゚。

a0159490_14193016.jpg

毛並みが全く違うキジトラちゃん! おひざに乗っかりたがり!

でれでれ~~~(*´∀`*)。o.゚。


そして帰宅すると




a0159490_14194618.jpg

なんですかこのニホヒはっ!!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごごごごめんなさヒーン

猫カヘ初体験してきました。 本日大急ぎ投稿。 次の記事で詳細をレポートします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-29 07:00 | 保護猫カフェ | Comments(16)
Commented by ぼたん at 2012-08-29 10:28 x
こんにちは☆
仔猫ちゃんかわいい~☆
だっこしたいわ♪
猫力体験?ドキドキワクワク♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-29 12:14
ぼたんさん>もうもう、ずっとデレデレのニマニマでした(*´∀`*)。o.゚。
と同時に、自分ちの子たちを思い出してしまい、帰り道中ネコシックw
Commented by dadadidito at 2012-08-29 13:30
いやぁぁぁぁぁぁ〜ん!!これは噂の猫カですね!!
こ、こんなかわええにゃんこがいるなんてぇぇぇぇ〜!!

あ、みにゃさん・・・う、浮気じゃなかとですよ。。。
Commented by カエル子 at 2012-08-29 13:31 x
ほわほわだぁ
かわいいですね~
他のニャンコさんを抱っこした後とかって
厳しいチェック入りますよね(笑)
Commented at 2012-08-29 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-29 14:03 x
ほぉ~、猫カフェですか♪
仔猫ちゃんのかわいさは、無条件ですもんね♡
ワタシも一度だけ猫カフェ行ったことありますが、
こんなにフレンドリーなニャンコはいなくって、
おやつ買わないと、あんまり寄ってきてくれませんでした(>_<)
で、結局「ウチのコが一番☆」って思うんですよね(^~^)
Commented by クマオの妻 at 2012-08-29 18:14 x
そういや猫飼ってから猫カフェいってないなー!
我家には居ないタイプのネコモン ちゃんがたくさんいて新鮮ですよね!
子猫抱っこイイなぁ〜
Commented by くりす at 2012-08-29 21:39 x
帰ったら匂いチェックだったんですね(笑)
すごい、みんな匂ってるなーー^^
ツキネコさん行って猫触って帰ったら、
以前はうちもみんなすんごく匂ってました(笑)
でも最近は慣れたのか・・・軽く匂いに関しては無視されてるかも(笑)
それから、リンク貼らせてもらいました^^
事後報告で申し訳ありません。
もし、何か不都合なことなどあったらおっしゃってくださいね~
よろしくお願いいたします♪
Commented by けい at 2012-08-29 22:42 x
うっひゃぁー!!!
長毛! 仔猫! 連れて帰るぅぅぅo(T◇T o)
ふわふわキジトラ長毛にめっちゃ弱いのわたし
ものすっごい直球ど真ん中だわlo(T◇T o)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
dadadiditoさん>そ、そそそ、そーですよ、、世の中には色んな境遇のにゃんこさんがいるんですよぉ~~ぅ!
つか、「今日猫カヘに行ってきたさ!」と意気揚々ダンナに報告したら、
「あ!浮気だっw」と、ダンナにつっこまれたのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
カエル子さん>二度見ならぬ、二度嗅w
おもいっきりスンスンスンスンされて、もういいかな?と歩こうとしたら、またもや囲まれ、スンスンスンスン・・・
怒るわけでもなく、神妙な顔つきでチェックされました( ̄∇ ̄*)ゞ これも刺激のお土産のうち?
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
鍵コさん>ええ、ええ、もうちと涼しくなってから♪
距離は大丈夫です! ここに行くためなら、えんやこら~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
ミルキーとらじろう飼い主さん>ここはみんながスタッフという訳ではないので、
赤ちゃんニャンコは卒業していなくなるのが嬉しいこと!という具合だったんです。
ん? となると、私ゃ、普通の猫カフェはまだ未体験ということになるのかも??
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
クマオの妻さん>外に出かけた時など、もう少しで帰りつく・・・あぁ、のどか湧いたからお茶でも・・・なぁんて思っても、
早くウチに帰って、気楽な猫カフェ気分に☆ って、じぶんち=猫カフェって思っちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもやっぱり、普段触れあえないタイプのネコモンちゃん達の新鮮さも大切♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
くりすさん>近所の外猫さんよりも、みっちり触れあった後でしたので、チェックも凄かったです~~~w
慣れる!? そんな日も来るといいなぁ(〃∇〃)
くりすさんちの、皆それぞれマイペースにバランスとれてる感じ、好きです。

早速のリンク、ありがとうございます☆ 私も今日中にはリンクさせていただきます(≧∇≦)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-30 12:35
けいさん>ぎんた君を見てると、分かります( *´艸`)♪ このこ、ひと目見ただけでやられますよ・・・(〃∇〃)。O.゚。
6月にカラスに狙われているところを保護された、衰弱が激しかった赤ちゃん猫だったようです。
そしてめでたく、里親さんが決定したという幸運の持ち主でもありました☆
名前
URL
削除用パスワード