ねこっかぶりねこ

数ありゃいいってもんじゃ・・・


ちょっと遡りまして、ロンドンオリンピック開催中の頃。

きぃが唯一かじりつきになった種目がありました。  それは・・・
a0159490_14394279.jpg

女子新体操個人競技ボールでした。

a0159490_14394614.jpg
ひたすら目で追うばかりですね。

じつはボールあるんですよ♪
a0159490_14394924.jpg

ほぉら こんなに♪

a0159490_14395132.jpg

ね♪

a0159490_14395378.jpg

あれえ?


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 華麗な演技もつけなくちゃだめ?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-22 07:00 | Comments(18)
Commented by dadadidito at 2012-08-22 09:26
きぃちゃんも、テレビを見るにゃんこでしたか・・・
でもね、おめめが悪くなるから、もう少し離れようね。

yoikoさん、是非、華麗な演技できぃちゃんと遊んであげて
くださいな♪
Commented by ぼたん at 2012-08-22 10:29 x
こんにちは☆
ボールはボールでも
華麗な演技付き希望とは!
きぃちゃんもなかなか・・・^^
シロ様頑張って!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-22 11:22 x
きぃちゃん、テレビっ子なんですね♪
ひたすら見てるだけで、液晶画面はペシペシしないのは、たすかりますね=3
うちはミルキーが、動物出てる時だけ、テレビ鑑賞してますよ(=^・^=)
シロちゃん、そんだけボールあるけど、全然遊ばないのね~^^;
ここはおひとつ、yoikoさんが華麗な演技するしかないでしょ(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-22 12:26
dadadiditoさん>結構見入るほうなんですわ。 赤ちゃんの頃から、この位置( *´艸`)
ソファにおいで~~と抱き上げても、ストンとこの位置をキープ・・・ んっとにもーw
やっぱ、ボールでおびき寄せるしかないですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-22 12:26
ぼたんさん>リボンとか、他の種目には見向きもしなかったのに、ボールだけw
目立つ色でピョンピョンあっちにいったりこっちにいったりと、確かに楽しそうですもんね♪
床を転がすだけじゃ、やっぱり物足りないようで!?  シロに演技を頼もうかしら☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-22 12:26
ミルキーとらじろう飼い主さん>急に駆け寄ってきて、液晶画面をペシペシッ!とするのは、ちぃでした(; ̄∀ ̄)
コッペパンチなので、ほっといても、、、大丈夫かな?w  鳴いているにゃんこ画像だと、特に見入ってますわ☆
リボンの演技なら、ミニチュア気分でクルクルシュパーン!と遊んであげられるのになぁ♪
Commented by haruichi_e at 2012-08-22 15:33
うわ〜っ、ボールがよりどりみどりですね♪
可愛いのがいっぱい。
シロちゃん、きぃちゃんのために頑張れ〜!
Commented by カエル子 at 2012-08-22 21:02 x
あはは~~
ボールはボールでも
演技付きが良いのね(*´∀`*)
yoikoさん、きいちゃんのため。
きばっちゃう?(´∀`*)ウフフ
Commented at 2012-08-22 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachi-jya8 at 2012-08-22 23:02
きぃちゃんが「ちがーう!」って言って
眉間にしわ寄せて首ふりふりしてるのが可愛い〜〜w
それにしても本当にたくさんボールがあって、
きっとみんなボール遊び大好きなんでしょうね。
なぜかウチの亡きちーの助はボールが苦手で,目の前に転がすと逃げてました。
ウチに来る前に何かトラウマになることがあったのかな〜〜;
Commented by taigaren at 2012-08-23 00:21
ぜひとも監督のラブリーな演技で悩殺してくださいっっっ
Commented by クルー at 2012-08-23 01:27 x
ほんとほんと、テレビに釘付けだわぁ~!!
見つめる後姿ラブリィー♪
動いてるボールと遊びたかったんだよね^^

シロにぃ、目の前にあるボールを新体操みたいに動かしてみて!きぃちゃん、喜んで飛んでくるよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:34
haruichiさん>これがだめなら、こんなのは・・・なんて試してゆくうち、
こんなんになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ  ひとっつだけ、こっそりコロコロ・・・の方が、魅力的らしいですw
さぁ、シロさん。 華麗にポンポン投げちゃってー☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:34
カエル子さん>ただ床をコロコロするだけでは、きぃちゃん、点数を付けてくれないようで。。。キビシッ!
投げても納得ゆく演技とは認めてもらえず、ただ冷めた目で眺められました~~~w
やっぱきばらんとだめ!?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:34
鍵コさん>リアルはリボンの方が好きなのに、演舞する見た目の違いでしょうか・・・
画面のボールに釘付けったらありゃしませんでしたw
お返事あとでカキコしに行きます!
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:34
hachi-jya8さん>注文付ける視線をヒトに投げかけた後の態度が、とってもわかりやすいきぃ。
サラっとイカ耳で返事です~~~  実は、ボール遊びは卒業してしまったようで、リボン遊びの方が大好きなんですわ。
今では追いも逃げもせず、転がるボールを目で追う・・・ならまだ良く、無視したりしますw
そうそう、保護猫って、それぞれ個別のトラウマ持ってますよね・・・ シロは蹴られたせいか、お年寄りが苦手です。。。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:35
taigarenさん>ジャンプと共に揺れるハラ。 華麗な着地は地響き付き。
床上ローリングどえんどえん。  あぁ、、、らぶりぃ(〃∇〃)。O.゚。
・・・ハッ。  私が悩殺されそうです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 12:35
クルーさん>画面をブロックすることなく、観賞時定位置におっちゃんこして一緒に見てくれました( *´艸`)
あっちゃこっちゃに動き回るボール・・・  いつか獲れるはず☆
シロ兄の得意技、布巻きボールを両手でホールド&ネコキック!  すぐに転げ落ちるから、きぃチャーンス♪
名前
URL
削除用パスワード