ねこっかぶりねこ

キトン部門中間発表2☆


皆様に応援して頂いている 【モンプチ ハッピーキャットコンテスト



2回目の中間発表はここから☆
どきどき・・・


7月30日の中間発表では、571票でした。 それが、、、

a0159490_10504678.jpg

a0159490_1119975.gif
8月9日現在で668票に☆  1位キープさせてもらえました(〃∇〃)♪

ありがとうございます!!!  締切まであと10日間。 そわそわ・・・


               スマホをお持ちの方は、こちらからも是非<(_ _)> →
http://nestle.jp/brand/monpetit/happyphoto/vote/kitten


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そしてですね!
ハッピードリーム部門には、ぽぴぽんさんのブログ【空(くぅ)とまったり。】のしぃくんが!
ハッピースプリング部門には、けいさんのブログ【もふもふメインクーンぎんたの日記】のぎんた君が!
入賞してます+.(゚∀゚)゚+. おめでとう☆  投票して応援させてもらいまっす(≧∇≦)b
a0159490_1038354.png
ドリーム部門投票はこちらから No.4をポチ!】     【スプリング部門投票はこちらから No.6をポチ!】

一緒に応援お願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

懐かしいなぁ。oO

こんなだった子が、 (生後1ヶ月)
a0159490_16561657.jpg

こうなって

a0159490_16563024.jpg
(生後2ヶ月)


ドーン!

a0159490_16565041.jpg

あれw  大きくなりすぎ~~~

※注 同じ猫ベッドでの比較です。

a0159490_16584588.jpg

ちぃきぃ生後2ヶ月の頃の画像を引っ張り出してきてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_16585518.jpg

何歳になっても、赤ちゃん扱いしちゃいますよ~♪


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 永遠の甘えん坊でいてください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-11 07:00 | モンプチ