ねこっかぶりねこ

月遅れ七夕

北海道の道南以外は、いや所々なのかな? 今日が七夕というのが定番らしいです。
私は道南出身なのでピンときませんが、今住んでいる地域はそんな雰囲気。

a0159490_1547131.jpg
ちぃきぃはここら辺の生まれですし、お星様に願ってみますか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


”きぃはねぇ・・・”
a0159490_1552448.jpg
”ちぃの甘えたがマシになりますように。。。”


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


”ちぃはねぇ・・・”
a0159490_1552874.jpg
”涼しくなって、きぃが猫団子してくれますように☆”


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


”わたしはですね・・・”
a0159490_15521214.jpg
”モンプチいちねんぶん。o.゚。”

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

どれも叶うといいな♪

いつまでもこんな寝顔で・・・
a0159490_15542579.jpg
2010年11月頃のにゃんず)



 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 健やかに過ごせますように。。・゜☆゜
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-07 07:00