ねこっかぶりねこ

Hex Bug nano in the Capsule

そろそろ飽きられてきたHex Bug nano。  次なる手は・・・
a0159490_15572674.jpg

スイッチを入れてから、カプセルに閉じこめ。

a0159490_15573825.jpg

”ブブブブブ・・・” と振動する、不思議な玉になりました。

a0159490_15574148.jpg

見極めております・・・

a0159490_15574394.jpg

あっ・・・

転がりすぎて、仕切直しです。

a0159490_15574546.jpg

きぃはどう出るかな~?

a0159490_15574792.jpg

わー!    ”ガゴッ!! ゴツッ!”

a0159490_15575046.jpg

まさかカメラ方向に突進してくるとは・・・

a0159490_15575418.jpg

おっかなびっくりのちぃも近寄ってきて、会議となりました。


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ”ヒトにぶっけたらオモシぃかもよ~”
だだだ誰!?そんなこと言うのはっ

※8/12-19 コメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-12 07:00