ねこっかぶりねこ

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_15385978.jpg


←5:4 1280×1024


5ヶ月くらいぶりに作ってみました。


やっぱりですね、

写真を小さくして

綺麗に見せよう・・・なんて( ̄∇ ̄*)ゞ




a0159490_15413987.jpg


16:9 →
1920×1080
1280×720




ちょいと
夏っぽく
なったかな?




a0159490_10592146.jpg



←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


それでも、
おねむの写真は
必須ですね。


すっきりと
模様替え♪
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 綺麗な写真が増えますように☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-01 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-01 09:56 x
フォトコン、またまた投票増えてますね~☆
壁紙、やっぱり3ニャンぎうぎう寝が好きかな~♡
あと青空とシロちゃんもかなりお気に入りです(=^・^=)
Commented by ぼたん at 2012-08-01 10:52 x
こんにちは☆
う~む・・・
どれもかわいい・・・
シロ様ファンとしては頭ナデナデされてる
のがいいです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:47
ミルキーとらじろう飼い主さん>あんなに増えててビックリしました+.(゚∀゚)゚+.  ありがたいなぁ(〃∇〃)
青空入れたら、一気に夏っぽくなれました☆ 寝起きのこの場所は同じような写真になりがちだけど、また撮っておこうっと♪
そして夏らしからぬぎうぎう寝も入れてしまうという( ̄∇ ̄*)ゞ でも外せないですよねえw
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:47
ぼたんさん>6~7月あたりの写真をぶちまけてみたーー という感じですw
たくさんのいい顔を見せてくれて、にゃんずに感謝ですわ~♪
ヒトの気配があるのはどうかなぁ・・・と迷いましたが、気に入ってもらえるとは☆ シロの頭ナデナデ入れて良かった~♪
Commented by SleepWalker-D at 2012-08-01 13:39
俺も久しぶりに撮ろうかな・・・せっかく5匹もいるんだし、足怪我してヒマだしねw
Commented by クマオの妻 at 2012-08-01 18:37 x
毎回オリジナル壁紙作成すごいなぁ〜
我が家は季節毎にモンプチ壁紙メーカーで写真当て込むだけです(笑)
一応お約束でクマオさんとニャンズが一緒に写ってる写真と決まっています。
そうしとくとクマオさんの機嫌も良いので(笑)
Commented by クルー at 2012-08-01 21:20 x
またまた素敵な壁紙だわ!!
にゃんこの足跡までついて、とっても可愛いなぁ♪
3にゃんの写真が一杯見れて嬉しい☆
Commented by カエル子 at 2012-08-01 22:15 x
これまた素敵な写真がいっぱいですね~~
今回も、いただいていきます。
これでまた、PC前でニヤつく私・・・(笑)
Commented by けい at 2012-08-01 23:00 x
デスクトップに写真がいっぱい散らばってて
こーゆーのもアリですねぇ!
肉球がまた(≧ω≦)b
Commented by マダムダヤン at 2012-08-02 00:30 x
こんばんは~~。
朝に見た時はどれにしようか、どれが好きか迷いましたよ!
3にゃん、みんな可愛い写真ばかりだし...
で、好きなのやっと決まりました!
頭ナデナデしろニャンがいいっ!
後。ハートのお手手!
頂きました。ありがとうございます。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
SleepWalker-D>んだんだ。 みんなの顔見せてよ。
しましまにゃんずは相変わらずおっとりしてて、MONO君はいっちょまえになってんのかな~~~
足痛くても、寝っ転がったまんま猫じゃらしを振り回せ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
クマオの妻さん>ちょっとちょっと、モンプチ壁紙メーカーやったことなくて開いてみたっけ、
作成方法の説明が、全部マイケル君じゃないの☆ びっくりしちゃって、それも作っちゃいましたっっw
他のページは見てたのに、そこもありましたかーーw コソッとダンナとシロのツーショットも作ったら、面白いかな…その手いただき♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
クルーさん>ペイントで単純に作ってるので、実はポラの周囲に白い枠があるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
背景白色で、スカスカして物足りない部分は、ペタペタ歩き回って足跡付けちゃった風にw
親バカで1枚に絞りきれないというのもアリアリです~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
カエル子さん>わーー げんちゃんときんちゃんに「これは誰ニャ・・・??」とつっこまれそうですねw
モニタに、リアル足跡ペタペタと追加されちゃったりなんかして( *´艸`) ペイントでお二人の写真も貼り付けちゃってね☆
色んなにゃんこさん達とのコラボもおもしろそう・・・♪ なんて思っちゃいました☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
けいさん>解像度が高く、背景も綺麗で、3にゃん揃って・・・ なんていう写真は、稀すぎるほどで( ̄∇ ̄*)ゞ
もうかき集め状態、さぁてどれにしようか、ぶちまけて悩んでる最中~~~ ってな感じですw
どういう風に歩いたようにしようかな~~と、肉きぅ画像を配置してゆくのも楽しくなっちゃいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:20
マダムダヤンさん>いっつも、ちぃ&きぃに甘えられているシロ。 そういえば、シロが甘えているお顔って珍しいですよね。
そういうタイミングの写真も、これから撮っていきたいと思います☆
私が使っているPCのモニタサイズ3種類を作ってるのですが、はまるのあったかな? じっくり選んで貰えて嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード