人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

窓際のニャコム


ただいま~  今日もおつとめおつかれさん♪
窓際のニャコム_a0159490_1632176.jpg

この窓を通りすぎて玄関へ。 ガラガラガラッ、、ガチャガチャ、カチャッ。 ただいまー

玄関にシロちぃがお出迎えに来てくれました。  ・・・あれ? きぃは?

窓際のニャコム_a0159490_1632635.jpg

あ、まだ窓辺にいました。

窓際のニャコム_a0159490_1632894.jpg

ただいま~

窓際のニャコム_a0159490_1633188.jpg

ザルで丸まった体を伸ばさないとね。

窓際のニャコム_a0159490_1633442.jpg

はいはい、もう帰ってきてますよ、もう聞きましたよ~

窓際のニャコム_a0159490_1633844.jpg

昼寝ぼすけめ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 世の中のソーラーパネルの数々もこんくらい充電できますように
by yoiko_e_n | 2012-07-28 07:47 | Comments(4)
Commented by マダムダヤン at 2012-07-28 09:01 x
お早うございます。
ふふふっ、きぃちゃんは一生懸命にゃーこむしたんですね~~。
ニャコムご苦労様ですっ!
まったりニャンコは、ほのぼのしてて癒されますね~~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-28 10:31 x
お家の前通りががって、窓際にこんなニャンズの姿が見えたら、もう釘づけですよ~(≧ω≦)
しかもザルにまで入ってるなんて、かわいいっ♪
お出迎えなしのきぃちゃん、おっとりしてていいキャラだしてますね(=^・^=)
このニャコム、何かあってもきっと役に立たないんでしょうね^^;
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:42
マダムダヤンさん>ここでみっちり、にゃーこむけっぱりゃ、今夜もごはんが美味しいわぁ♪
なんて、のほほんとこなしてるみたいですねw
こんな余裕なお顔で迎えれれると、一安心です♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:42
ミルキーとらじろう飼い主さん>こないだ、わんこの散歩していた兄さんが、
「にゃんこちゃーん♪」と窓辺で話しかけていてくれました( *´艸`)♪ こんなのも嬉しいですw
このニャコムは、ヒトの気を緩めてくれるという効果があるとかないとか!?
名前
URL
削除用パスワード