ねこっかぶりねこ

中身以外を堪能

ドドーンと届きました。  (ウチを経由して、ダンナの仕事場の方々へお渡しする分でした)
a0159490_1320422.jpg

中身の確認に開封すると・・・   荷締紐が大人気。

a0159490_13205686.jpg
あぁっ、、 静かになったと思ったら・・・

a0159490_1321712.jpg
シロさ~~ん  メロンあっためないでくださいよう

a0159490_13211415.jpg
”しっくりきてるんですよ。 食べれないなら寝床として使っちゃいますよ。”

a0159490_13212546.jpg
あっ!  きぃまでっ。

a0159490_13212856.jpg
”シロ兄が乗っかってたからいいんだもっ”

a0159490_13213052.jpg
”ぜったいどかなーい”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ・・・翌日には完熟食べ頃に
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-31 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-31 08:40 x
おおっ、なんちう立派なメロンっ(゜∀゜)
さすが本場は違いますね~(^~^)
中身はニンゲンが、ヒモと箱はニャンズがそれぞれ堪能できて、
ぜんぜん無駄がないですね(=^・^=)
イカ耳きぃちゃん、かわいいっ♡
Commented by ぼたん at 2012-07-31 10:16 x
こんにちは☆
一箱にメロンが3つ!二箱で・・・
素敵~~☆
シロ様ときぃちゃんによる完熟度倍増!
プレミアメロンですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-31 12:45
ミルキーとらじろう飼い主さん>北海道のど真ん中、富良野市からやってきたでっかいメロン☆
ダンナが職場でぜーんぶ配ってきちゃいました(; ̄∀ ̄) にゃんこ達は置いてってね!!
おもちゃを振って床に誘ってるのに「今はここで寝るの!」とごうじょっぱりになっちゃいました~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-31 12:45
ぼたんさん>4~5ヶ入りそうな箱だったんですよ。 開けてびっくり! 大玉☆
そして、頑丈で上からカポっとはめるフタのダンボル箱なんてめったにないので、すぐに寝る体勢に・・・
もの凄く寝心地良さそうで・・・ 手渡すときにはバッチリ食べ頃で、もしかしていい仕事!?w
Commented by dadadidito at 2012-07-31 14:56
わぁ!すっごいおっきいメロン!!
ふふふ。にんにゃはピラピラの紐がお気に入りなんですね?
噛具合もいいし、カサカサな音も好きですよね〜。
うん。完熟メロンになったかも〜。
みんにゃ、グッジョブ(・0・)
Commented by bochka at 2012-07-31 15:43
すんごい大きなメロン~(・∀・)!
みんなで温めたから、きっと甘~くて美味しいお味になってると思いますよ♪♪♪
ホント、美味しそう!羨ましいな~(* ̄ω ̄)
Commented by haruichi_e at 2012-07-31 19:39
段ボールの高さも魅力だったんでしょうね♪
かわるがわる乗っかって、楽しかったかな?
完熟メロンの甘い香りがただよってきそう〜〜〜^^
Commented by カエル子 at 2012-07-31 22:10 x
おぉぉ~~
メロンがどどどん!!っと!!
シロちゃんときぃちゃんがあっためてくれたおかげで
超甘い完熟メロンが出来上がったかも~ですね(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:26
dadadiditoさん>宅配モノは、カホリが違うらしく、同じ物でもフレッシュが一番とばかりに食いつき最高です☆
まるでメロンの説明みたいですねw そう、このおもちゃとしてのヒモです☆
かなり私も遊べました( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:26
bochkaさん>なにも、そこまで意地になって寝るったら寝ると言い張らなくてもいいのに~~~
ってなほど、気に入られてしまいました(; ̄∀ ̄)
にゃんずが丹誠込めて温めたメロン・・・ って言わない方がいい、、、ですよね?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:26
haruichiさん>居間のど真ん中に突如現れたダンボタワー☆
にゃんずの目には、キラキラ光って映ったのでしょうかwww
一晩預かるだけとなりましたが、こちらもたまらんかったです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-01 12:27
カエル子さん>ほんわか温めて放置するにはバツグンの場所かも!?
イースト発酵や、手作り石けん保温も、こういうダンボル箱に入れて置いといたらバッチリかも!
・・・なぁんて思えるほど、ビシーっと箱を管理していたこの態度w 笑うしかなかったですw
Commented by シトリン at 2012-08-01 23:14 x
それ
夕張??

Commented by yoiko_e_n at 2012-08-02 12:19
シトリンさん>ちゃうんですわ。 富良野の麓郷からです。
北の国からの、五郎さんが住んでいたあたりですわ。
北海道も色んな所がマスクメロンの産地になってるんですよ☆
それぞれに名前付いてるらしいけど、覚えきれないw
名前
URL
削除用パスワード