ねこっかぶりねこ

電波ブロック


チェアジャックされるのは日常茶飯事ですが・・・
a0159490_16125487.jpg

こういう事もありませんか?

a0159490_16125742.jpg

リモコンがきかなく・・・

a0159490_161259100.jpg

見るし撫でるし愛でますから、おひざにおいでぇぇぇ~~


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 絶対、確信犯
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-20 07:00 | Comments(16)
Commented by ぼたん at 2012-08-20 10:26 x
こんにちは☆
かわいい^^
こんなかわいいチェアジャック犯なら
許しちゃうわ~~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-20 10:26 x
う~ん、この表情、こりゃきぃちゃん完全に確信犯ですね☆
ウチのふたりは構って欲しい度が低いのか、はたまた
テレビ台は居心地が悪いのか、この行動はしませんねぇ(´・ω・`)
きぃちゃん、テレビのカエルさんには興味ないのかしら^^;
あ、チェアジャックのシロ兄ぃ、昨日に引き続き白目が・・・( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2012-08-20 10:42
かわいい〜(・▽・)
きぃちゃんも「見て見て」派なんですね〜。

あ、おにぎりあたためますか?だ(笑)
↑面白くて好き〜♪

今日の北海道は蒸し暑いし、凄い雨ですね〜。
明日は31度だそう...夏はもういいかもですよね。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-20 12:06
ぼたんさん>わーい♪ やっと通常営業カキコ再開ですっ♪ やっぱコメントある方が楽しいなぁ。O.゚。
1にゃんなら「ひざに乗っけちゃえっ♪」とか思えるのですが、
こうこられると・・・ 許しちゃうしかないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-20 12:06
ミルキーとらじろう飼い主さん>きぃだけしょっちゅーやってくれるんですよ~~~
ヒトにかまってもらいたがり度がハッキリ出ますねw チラチラ動く画像だと、手も時々画面に伸びます( *´艸`)
白目のシロ・・・ もぉね、リラックスしてくれてるのよね。。。なんて諦めモードですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-20 12:07
dadadiditoさん>きぃだけヒトへのアッピールが凄いんですわ。 撫でて~ 食べさせて~ 遊んで~~と必死ですw
おにあた見てましたか☆ ナックスの大ファンなので、欠かさず録画です☆ DVDどんどんだしてくれればいいのにな~
蒸し暑さが急にきましたね・・・ 朝のニュース見て、札幌の大雨にびっくりしましたよ! こちらは28℃で霧ってな具合ですわぁ
Commented by haruichi_e at 2012-08-20 15:16
きいちゃんのドヤ顔〜クスクス
こんなにかわいいと、、、
「もう、テレビはいらないや〜!!!」^^;
Commented by カエル子 at 2012-08-20 19:52 x
あはは~~
思いっきりセンサー前ですか~(*´∀`*)
かわいいけれど、ちょこっとだけ
ずれてくれないかな~って
思うことありますよね
Commented by クルー at 2012-08-20 20:39 x
テレビジャックしなくても、みんなきぃちゃんに釘付けだよん♪
ちゃ~んとセンサーの場所に居座るんだね、ぷぷっ^^
その可愛い行動に胸キュンだよ☆
Commented by シトリン at 2012-08-20 21:28 x
邪魔したいの
洋ちゃんばかり見てないで^^
Commented by けい at 2012-08-20 22:10 x
確信犯ね( ̄m ̄* )
新聞にも乗るよね?
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-21 12:24
haruichiさん>「ふふん♪ わかってんのよ~♪ ここでしょぉ~? どやっ☆」
とまぁ、分かりやすいったらないですw  こうなると声を掛けずにいられないので、きぃのしてやったりにハマりまくりですw
録画したのは、、、あとでいいやっ♪ なんてサイクルに~~~  まだ5月のを見れてないwww
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-21 12:24
カエル子さん>誰よりも策士ですわw 最初リモコンがきかないの分からないでいて、
あれっ?あれっ? って、何度も押しちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
よくよく見たら、ばっちりセンサー前。 ここら辺にフィギュアを置いたりしても、どけて座り込むんですよ! 凄いですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-21 12:24
クルーさん>そうそう、横に座ってくれるだけでも撫でずにいられない♪
あ。 視線も集中してなくちゃダメ? せばおひざに、ほら、、、と抱き上げようとすると、そこまではヤダ~と
なんともビミョーな要求をする姫君でした(; ̄∀ ̄) はい今すぐおもちゃもお持ちいたしますぅ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-21 12:24
シトリンさん>やっぱ、「ばかり」ってバレバレですかね( ̄∇ ̄*)ゞ
デブでヒゲのおっさんは? ・・・あ、ガハハって笑い始めたら、降りちゃった。
水どうは素直に見せてくれるようです(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-21 12:24
けいさん>乗る乗る乗ります。 読ませる気もさらさら無いようですw
きぃはひたすら踏んづけて何度も通過という手段。
ちぃはスライディングしてきて、潜り込んだまま下のページをニャレッダーし始めます。 チラシあげるから勘弁して~~~!
名前
URL
削除用パスワード