ねこっかぶりねこ

座椅子が会場

きぃが床で、ヨレヨレになるほど追いかけ回した獲物。。。
a0159490_1605572.jpg

今度は座椅子で・・・

a0159490_161144.jpg

ちぃがけっぱる!

a0159490_161360.jpg

狙っているのは・・・

a0159490_1611030.jpg

カホリが染みこんでいる、駅弁のヒモ☆

a0159490_1611240.jpg

そう易々とは獲らせませんよっ。

a0159490_1611570.jpg

仕切り直して・・・

a0159490_1611920.jpg

てやっ☆

a0159490_1612245.jpg

”ぜったい獲るっ!”


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ひらひらスルリ 座椅子はガゴンガゴン!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-09 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-09 09:32 x
まずるぷっくりさせて、真剣なまなざしで何を狙ってるのかと思いきや、
駅弁のヒモですか・・・^^;
買ってきたおもちゃより、案外こういうモノのほうが、好評だったりしますよね♪
2枚目のちぃちゃん、めっちゃ見事なトリ足っ(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-09 12:25
ミルキーとらじろう飼い主さん>慣れ親しんだものとは違うカホリが、一番の魅力なんでしょうねえw
かじって、爪でバサバサにして、思いっきり遊んでもらえて、こちらも気分いいです☆
思いのほか高く伸びて飛びついてたので、見切れてトリ足だらけにwww
Commented by dadadidito at 2012-08-09 13:55
駅弁の紐・・・
そう聞いただけで、美味しそうなカホリを想像しちゃう〜。
ちぃちゃんの、ちょっと緩めの首輪に萌え〜。
ちっちゃくて、めんこいのね。


うふふ、シロ様、
下手したらうちの息子と胴囲が同じサイズですわ。
Commented by bochka at 2012-08-09 13:59
プクプクのお口に、前に向いたヒゲ!!!
めちゃ可愛い~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しかも、狙ってるのが駅弁のヒモ?(笑)

↓ヤバイ・・・カンカンを見ているようで・・・
でもなか~ま~♪♪♪
シロ兄、一緒にダイエットしようね~(*´ω`*)
by.カンカン
Commented by ぼたん at 2012-08-09 15:21 x
目つきが真剣、まるでテニスプレイヤーみたい 
かっこいい~~!
Commented by カエル子 at 2012-08-09 19:30 x
ちぃちゃん、めっちゃ真剣ですね~~
おひげもピーーーン!!
んっと結んだお口がかわいいっっ
Commented by マダムダヤン at 2012-08-09 21:59 x
こんばんは~~。
きぃちゃんのお手手とちぃちゃんのシッポでバトンタッチなんですね!ステキ!
ちぃちゃんの真ん丸お目目とぷっくりの口もとがなんとも可愛いです!
この時、しろ兄は何してたのでしょうか?
そっと見守ってたりして...
Commented by クマオの妻 at 2012-08-09 23:28 x
マズルがぷっくぷくで大興奮ですね!
お腹チャックもかわいいったら!
活発で仲良しなきぃちゃん&ちぃちゃん!
Commented by クルー at 2012-08-10 03:02 x
ちぃちゃん、きぃちゃん、ナイスコンビだわ^^b
この見上げる角度って、たまらなく可愛いですよね☆

ちぃちゃん、二本立ち上手だね^v^
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:28
dadadiditoさん>あの竹の繊維みたいな、ひも♪ ヒトが嗅いでもいいニホヒ( *´艸`)
あははw 首輪がほんっと、ゆるんゆるんにw 寝ている時基準にゆるめちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
気合いが入って伸びまくると、こんなにも首が細くなっちゃうーー。  
にこっち君と!? あー、そういえば小学生ってこんくらい・・・  トオイメ( ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:28
bochkaさん>この集中しまくって、ムキになってるお顔って、たまりませんね~~~( *´艸`)
こちらもはっちゃきこいて振りまくっちゃいますよ☆  ヒモ、捨てる前に最大活用ですw
カンカン君、太ってるー?? ビシっと筋肉質に見えるけどなあ。 でも一緒は嬉しいw
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:28
ぼたんさん>あれっ。 わかりました!? ちぃが一番、打ち返すのが上手いんですよ!
ヒモの先にボールがついたような形のじゃらしだと、パシパシ見事に打ち返してきます。
ヒモもパシパシ!w ラケット持ってほしいわ( *´艸`) 
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:28
カエル子さん>シロはオクチで「アグッ!!」と噛もうとしますが、ちぃは打ち返そうと手を出すばかり。
そういえば、真剣に狙っているときはこの結んだオクチです( *´艸`)
つっぱる足と伸ばした手にも気合い入ってますが、顔にも出まくりですね(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:28
マダムダヤンさん>バトンタッチ見えましたか☆ その後のきぃの放心具合ったらなかったですw
シロは床に寝そべり、自分の方に来たときに「あぐー!!」とクチで捕まえようとし、スルリと逃げられてました( *´艸`)
床を走りまくって追いかけるけれども追いつかないきぃ。 それを遠くからチャンスを伺っていたちぃでした♪
「またコチラに来たら、今度こそつかまえますよ・・・」と、見守り続けるシロでしたよ( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:29
クマオの妻さん>こないだのじゃらしに夢中になってたマイケル君を思い出しちゃいました( *´艸`)
それと、立ち上がっているにゃんこを見ると、「押してニャ~ン」のマイケル君のイメージなんですよねえw
にゃんず大興奮!のツボを突くことが出来た時って、こちらも心底嬉しくなっちゃう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:29
クルーさん>床担当きぃから、空中担当ちぃへ☆ 順調にバトンタッチしたはいいけれど、振り続けている私の代役はどこ!?w
この後、腕を大きく動かすのもつかれて、ぼっこに結びつけて振り回し続けてました(; ̄∀ ̄)
こんな顔で見上げられてたら、やめられないもの~~~! この二本立ち、突然飛ぶんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード