ねこっかぶりねこ

暑かった日の夜


夜だって・・・
a0159490_1529476.jpg

手がウマい。

a0159490_152964.jpg

でももうおやすみの時間。o.゚。

a0159490_1529829.jpg

んんーっ

a0159490_15291134.jpg

寝よか

a0159490_15291483.jpg

おやすみなさ、、、

a0159490_15291630.jpg

い。o.゚。


その頃シロ




a0159490_15292910.jpg

撫でられてバンザイ寝


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ なんとなくそれぞれ寝。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-27 07:00 | Comments(16)
Commented by マダムダヤン at 2012-07-27 09:02 x
お早うございます。
熱い夜はそれぞれ寝、ですね。やっぱり。
ふふっ、手はいつでもうまいんですね!
きぃちゃんもちぃちゃんも、ふくふくしてて
かわいい~~。モフりたいです。
頭をナデナデして、横で眠りたいです。
しろニャンはもう、撫でられまくってバンザイですか。
幸せそうな3にゃんですね。
Commented by dadadidito at 2012-07-27 10:04
ぷっ。
バンザイ寝...可愛い〜。
そっか・・・手がうみゃいのは、朝だけじゃないんだねっ♪
Commented by ぼたん at 2012-07-27 10:32 x
こんにちは☆
夏は、やはしそれぞれ寝なのね^^
タオル地が気持ち良さそう~~
あ~~お昼寝したくなってきた!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-27 12:41
マダムダヤンさん>この日、1日だけ、気温は30℃! 夜はなんとか涼しい風が入ってきましたが、
さすがに猫団子にはなってませんでしたw
きぃが寝床にしたこの場所は、私の頭の上なので、腕を伸ばしてやっぱりナデナデしちゃいますわ~~(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-27 12:41
dadadiditoさん>あ、もしかして、nicoさんて呼ぶ方がしっくりでしょうか?
バンザイ寝、うどん生地のように、なでればなでるほど、にょぉ~~~んと伸びてゆきます( *´艸`)
朝とはまたひと味違う味わいが、夜にもあるのかもしれませんねえ。 食べ比べは毎日続きますねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-27 12:41
ぼたんさん>やっと暑いことに気が付いたようですw ちょっと走り回ると、床で開きも出てきました☆
このきぃの寝床になっているタオル、私の枕だったのですが・・・
もういいです。 きぃの寝床として提供しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by bochka at 2012-07-27 14:17
そろそろ、猫団子にはならなくなるのかな?
それぞれ涼しい場所を見つけて寝てますね(・∀・)

シロ兄も一人寝?
広々眠れて万歳!って・・・?(笑)

↓ 日当たり最高ですね!
北海道はまだそんなに暑くないのかな?

こちら、朝陽だけで日焼けしちゃうくらいカンカン照り・・・┐(´-`)┌
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-27 17:58 x
「手がウマい」、ニャンコ名言殿堂入りですね(=^・^=)
さすがにこの暑さじゃ、それぞれ寝になっちゃうんですね。
おかげでシロちゃん、広々とバンザイできますね~(^~^)
Commented by mammy at 2012-07-27 19:17 x
お久しぶりです~^^

ちぃちゃん、きぃちゃんのモンプチ写真、投票させていただきました♪
可愛い寝方だわぁ・・・
ウチでは見られない光景(^_^;)


それぞれ寝・・・シロさんのバンザイ寝は本当気持ちイィのが伝わってきますね(*^。^*)
Commented by haruichi_e at 2012-07-27 19:42
ぷぷぷ!シロちゃんかわいい♪
さすがおいしいものだらけの北海道。
ニャンコのお手手も、朝晩うまし^^
Commented by カエル子 at 2012-07-27 21:59 x
それぞれ寝だけど
みんな気持ちよさそな
しゃ~わへ寝ですね(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:36
bochkaさん>いやはや、この日から3日間連続真夏日でした!!
「並んで寝」はありましたが、さすがに猫団子にはなってませんでしたわ~~~w
みんなのびのびしまくってる夏です☆  カンカン君にもカンカン照り・・・ なんて( *´艸`)w
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:36
ミルキーとらじろう飼い主さん>毎日色んなとこで「ウマい」ってつぶやいてますわw
そうつぶやいてるっぽい時の顔も、なんともいえない良い感じで( *´艸`)
とらじろう君を見習ったかのような開きも、やっと出てきました!
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:36
mammyさん>お疲れ様! いやはやそこはにゃん君も開きまくってもまだ足りないってほど
あっつそうです~~~  バリカンいれてみます?w
投票もありがとう(≧∇≦)ノシ♪  忙しさと暑さでバテないようにねーーっ
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:36
haruichiさん>とろとろと眠くなってくると、甘えっ子な一面が出てきますわぁ~♪
ちぃが一緒に寝たくてウロウロするんですけど、シロのおなかあたりに足を踏み込んだだけで
暑さを感じ取ったらしく、さすがにスルーしていきましたわw  肉きぅ、夏はサッパリ塩味?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-30 12:36
カエル子さん>ちぃとシロは、結構寝床を決め込んでる節がありますわぁ。
自由きままなきぃは、このタオルだったり、のぼせて床だったり、突然足元だったり・・・
いつも違うのもまた面白いですw どこでもしゃぁ~わへ寝顔なら嬉しいわあ♪
名前
URL
削除用パスワード