ねこっかぶりねこ

夏いねぇ


a0159490_13212698.jpg

a0159490_13212865.jpg

ちぃちゃん。  まだ初夏だと思ってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ お昼の30℃近くにやっと慣れてきたというか諦めたというか…な北海道

・・・と思って出勤したっけ、気温20℃いかずトリハダって。。。 調節むずい!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-19 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-19 09:43 x
さすがに北海道も暑くなってきたんですね~、って思いきや、職場さぶっ(>_<)
それって、朝晩の寒暖の差ってやつでしょうか?
着ていく服に困りそうですね~( ̄▽ ̄)
こっちは夜も蒸し暑くて寝づらいんですけど、どっちもどっちですよね^^;
Commented by ぼたん at 2012-07-19 10:55 x
こんにちは☆
あら~瞳が細いちぃちゃんも
かわいいわ~~^^
そうそう・・・これから夏が来るのよね・・・
東京はもう夏です!あち~
Commented by gomamushi at 2012-07-19 12:21
青い空で気持ちがいい写真っ!!
ちぃさん、空の色がお似合いですよ♪
北海道の夏は気持ち良さそうで羨ましいです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 17:01
ミルキーとらじろう飼い主さん>昨日は暑さがひどかった・・・ 仕事場玄関の温度計見たっけ、日陰で31℃でした。。。
なのに、昨夜から冷たい風が吹き始めて、今日になったら日差しは暖かいのに、日陰で風に当たると寒っ!
窓を開けたら、風にあたるのが大好きなはずのにゃんずも、開いていない窓に移動してましたわw
お互いバテないように、美味しいもん食べて元気つけましょう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 17:01
ぼたんさん>まん丸オメメもたまらない愛らしさだけど、針のようなオメメもかっこよくて好きです☆
静香さん達のお散歩風景も、すっかり夏ですもんね~~~
メリハリがあって見ていて楽しいです☆ 涼みながらゆったり感なレポート、楽しみにしてます♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 17:01
gomamushiさん>おねぼうさんのちぃには珍しく、私が朝に目覚めたら、もう窓辺で青空を見上げてました☆
青空の気持ちよさは、にゃんずも共通なんですねw
さぁ、ベランダ日和ですよと催促する準備でしょうか!?
Commented by クルー at 2012-07-19 19:56 x
めっちゃ晴れてるぅ!!
ちぃちゃんの毛色が映えて綺麗だよぉ^^
ひなたぼっこで、ちぃちゃんいいかほりしそう☆

北海道もいよいよ30度突入かぁ。。。
冬ほど温度差がないんですね~
Commented by カエル子 at 2012-07-19 20:17 x
キレイな青空とちぃちゃん
めちゃめちゃいい感じ~~!!
そのままポストカードに
したいくらいですっっ
ぷぷっ「なついよ」っていいですね~(*´∀`*)
Commented by クマオの妻 at 2012-07-19 21:00 x
きれいな空にきれいなちぃちゃん!
絵になるね!
東京は湿気もすごくて辟易しています。
北海道は湿気は少ないのかしら?
とにかく東京はとんでもないです!
Commented by haruichi_e at 2012-07-19 22:01
ちぃちゃん、暑そうって思ったら、
わー、快適じゃありませんか(^-^)
青いお空とちぃちゃん。
素敵な写真ですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-20 12:51
クルーさん>日差しにあたると暑いけど、風は冷たいという、初夏っぷり発揮な青空になりました☆
そーれが、真っ昼間の1~2時間は25℃を越す日もあるんですが、
日が暮れると15℃とかになっちゃうんですわ。 1日の内の寒暖差が激しいこの頃です~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-20 12:51
カエル子さん>気持ちよさげで、ほんっとカードにしたくなってきました☆
どうにも窓辺は入れ替わり立ち替わりなので、3にゃん揃って青空バックに~といかないのがおしいですw
やっとこ「夏!」という感じですわ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-20 12:51
クマオの妻さん>雲も無く、バシーっと朝日を浴びまくっているので、さわやかな夏っぽさな写りになってくれました♪
湿気てるなぁと思うのは、雨の日くらいですね。
来月になるともうちょい湿度も上がるかと思うのですが、まだカラっと清涼な風が吹き抜けてくれるこちら地方でした。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-20 12:52
haruichi_eさん>あっかるくて、夏っぽい日差しメリハリくっきりといった感じで☆
まさか冷たい風にふるえることになろうとは思いも寄らない1日のスタートでした~~
見上げているちぃの目に、ぬけそうな青空がどんな風に写っているのか聞いてみたいです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード