ねこっかぶりねこ

Wi-Nyaiつかえます


a0159490_14441429.jpg

以前、シトリンさんのところで見かけたこのマーク。
シロバージョンで遊んでみました。

あ、あったあった♪  元ネタはこちら。  そうでした、猫カヘさんでした☆

使ったソフトはペイントのみです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ウチん中のどっかに貼っとこかしら
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-13 12:37 | Comments(12)
Commented by gomamushi at 2012-07-13 19:04
Wi-Nyaiっ!!
ここでも使えるんですね〜www
使うと眠くなるという噂は本当でしょうか?w
↓スープおいしそうですっ☆
Commented by マダムダヤン at 2012-07-13 22:29 x
こんばんは~~!
Wi-Nyai! 使いたいです~~!眠くなってもいいです~~♥

↓ 好みは3にゃんそれぞれなんですね。
しろ兄はカリカリ一途なんですね。
やっぱりきぃちゃんは得してる感じですね~~。
スープ美味しそうです。ちぃちゃんも食べられるように
なるといいですね~~。
Commented by シトリン at 2012-07-13 22:41 x
作っちゃったのね~
シロさん顔可愛い
猫カフェは相変わらずこのパターンですよ
Commented by カエル子 at 2012-07-13 23:17 x
ぷははっ
めちゃめちゃかわいい~~~
Commented by けい at 2012-07-13 23:26 x
わいにゃいイイナー
ペイントでこんなにつくれるのすごいです
Commented at 2012-07-14 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
gomamushiさん>そうなんです。 ここいらニャウンニャウン飛んでます~~
ほぉら、睡魔が。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
マダムダヤンさん>PC横に貼ってしまいました。 PCいじろうと思ったら寝てしまうかもしれませんw

シロのカリカリまっしぐら度といったらないです。 ウェットはひと嗅ぎしただけでそっぽ向いてました(; ̄∀ ̄)
スープ、ちぃもちょこっと飲み始めました☆ きぃがあまりにも美味しそうに飲むので、気になったんでしょうかねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
シトリンさん>作っちゃったわよ~~w もうCMでも見かけないし、そこいらに貼ってるのかどうかも分からないけど、
やっぱこれは作りたくてw
どっかでコーヒーでも飲んで帰ろうかというときに、
やっぱり真っ直ぐ帰宅して「ウチの猫カヘにしよう」というのが定番になってきちゃって。
だったらこのステッカーよね☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
カエル子さん>猫カヘさんで、白猫さんを選んで加工してたんで、
シロでもいける☆ とすっかりその気に( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
けいさん>フォトショの扱いに玉砕したので( ̄∇ ̄*)ゞ 
大雑把なペイントでチマチマが性に合ってるのかもしれませんw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:24
鍵コさん>もう、これ専用の加工メーカーでも出せば、ソフバンのHPの来訪者がちったぁ増えんじゃないかしらねw
そうか、この電波(?)を浴びたら、ニマニマしちゃう効果が☆
名前
URL
削除用パスワード