ねこっかぶりねこ

あれ、何て言ってんだろうねー?

出勤時、玄関ドアを開けたら・・・
a0159490_16175729.jpg

なにやら真剣な面持ちのちぃきぃ

a0159490_16181727.jpg
ちょっと、そわそわしながら、、、  ちぃ

a0159490_1618201.jpg
きぃも、一点をロックオン。


これが、またご近所猫さんが立ち寄ってくれたのかな~? だったら嬉しいのですが・・・
a0159490_16192080.jpg
最近越してきたお隣さんの飼い犬なのです。  玄関の物音にひたすら吠えるんです。。。

a0159490_16193167.jpg
” こっちにゃ来れないんですから好きなだけ眺めてなさい。o.゚。”

いや、あの、、  さぁさ、ドア閉めるから2にゃんはおうちに入ってくださいねー


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ご近所猫さんが誰も通ってくれなく
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-21 07:00