ねこっかぶりねこ

未投稿画像集~猫団子寝

(連休前の未投稿画像をほっくりほっくり)

猫ベッドが無くとも
a0159490_1604654.jpg
ヒトベッドで寝れているはずのちぃきぃ

でもやっぱり、
a0159490_15582411.jpg
シロ兄くっつくのが大好き寝。

で、、、  

その後、こんなことも




a0159490_15585450.jpg
またちぃが割り込んだ模様。

a0159490_16104040.jpg
上から見ると、こんな。

でも




a0159490_1559696.jpg
一人寝だってできるのよ?

・・・いや、
寝ていると言うより、寝っ転がって水槽を眺めているだけですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ しおらしかったり大胆だったり
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-18 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-18 09:21 x
きゃ~っ、今日もぎうぎうのてんこ盛り山盛りの大サービスですね(≧ω≦)
こちらはすでに梅雨も明け、昨日から暑すぎる日を過ごしてますよ~(>_<)
シロちゃん人気は、相変わらず絶大ですね♪
水槽、ウチもミルキーがいつか魚を食べると野望を持って、日々観察してます^^;
Commented by ぼたん at 2012-07-18 10:23 x
こんにちは☆
ギュウギュウ寝・・・かわいい~~♪
シロ様・・・いつもながら感心です
けっこう苦しいはずだと思うのですが・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-18 12:33
ミルキーとらじろう飼い主さん>んっとに、てんこ盛りとは!の、お手本のような盛り方で笑っちゃいましたわw
ニュースで気温が35℃とか40℃とかいうのを見て、想像できないでいます。。。 倒れないようにねぇぇぇ。。。
水槽のプレコ人気は、永遠に不滅なような気がしてきました(; ̄∀ ̄) 時々水槽の外側から、肉きぅぺたぺた~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-18 12:33
ぼたんさん>ちぃ&きぃは、チビスケ扱いとはいえ、もう体重は3.5kgオーバー。。。
自分の体重の半分強がのしかかりなんて・・・重いはずですよねぇ? 
それでも、日々ぎゅうぎゅうされ続けているシロでした(; ̄∀ ̄) 下ろしても乗り直すんですよ・・・
Commented by haruichi_e at 2012-07-18 15:29
ほらぁ、なんてかわいいんでしょう!
等間隔寝のウチではみない猫団子寝www
でもシロちゃんに埋まりたい気持ち、よ〜くわかります♪♪♪
Commented by bochka at 2012-07-18 16:24
みっちみちだ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
とにかく一緒がいいんだね~♪

でもそろそろ暑くはないのかしら?
暑さなんて気にしないのかな~?
だって一緒がいいんだもん!って言われちゃいそうね(笑)
うちはまだ一緒寝はしないのよね…
カンカンとリーリーならしそうなのに。
まだかな~♪♪♪
Commented by けい at 2012-07-18 17:30 x
ぎゅうぎゅうでなんてかわいいのー(TωT)
シロ兄ちゃん やさしいー
Commented by カエル子 at 2012-07-18 21:01 x
ぷははっ
てんこ盛りですね~~(*´∀`*)
しっシロちゃん、埋もれてますが?
それでも怒ったりしないなんて
優しいお兄ちゃんですね~~

今日の記事でこちらをリンクさせて
いただきました。不都合がありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね
Commented by hachi-jya8 at 2012-07-19 00:31
ええっ@@? エアコンをガンガンにきかせてるの?
. . . と思ったら、そうかあ〜北海道だから〜〜〜
それにしてもこんなにぎゅうぎゅうにくっつかれて
のしかかられてもこの穏やかな寝顔。
シロちゃんは本当に優しいですね**
Commented at 2012-07-19 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
haruichi_eさん>にゃんこらしく、マイペースに好き勝手に~という過ごし方、
シロはそろそろ憧れているかもしれませんね(; ̄∀ ̄)
でもねぇ、、埋まりたいよね~~~w 上手いことバランスとって、ネコミュニケーションは安泰でいてくださいねー。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
bochkaさん>そろそろお見せするには暑苦しいような・・・と思いつつも、載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
朝晩はまだ、窓を開けると寒く感じるほどなんですよ。 なんだか昼夜の寒暖差が激しいコチラ地方です。
リーリー君は甘えん坊さんかな? ちぃがシロに対して究極の甘ったれなので、こんなんになっちゃってました~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
けいさん>添い寝どころではなく、なんだかもう意地で割り込んできたという感じですよねw
トオイメをしているきぃと、達観顔のシロと、わっるい顔してるちぃw よく見られる光景なんです(; ̄∀ ̄)
個性揃いで、みょ~なバランスとってますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
カエル子さん>埋もれたら埋もれっぱなしです(; ̄∀ ̄) もうちょっとこぉ、もぞもぞっと動いていいんですよ!?
遊ぶ気マンマンな時は、お互いに追いかけ合ってますが、眠いときは受け身一方ですねw

わ☆ あのスープ、大成功だったんですね!
げんちゃん、食が進んで良かったです~~~♪
どうぞどうぞ、記事内に入れてもらうの、嬉しいです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
hachi-jya8さん>空調は・・・ 窓の開閉と、扇風機のみです( ̄∇ ̄*)ゞ あ、あとは、にゃんずの重なり具合!?
まだ日向ぼっこがありがたいような気候なので、真っ昼間以外はくっつきまくりなんですよ。
くっつくというか、乗っかられるというか、、、 シロの達観の域はもの凄いものがあります~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-19 13:06
鍵コさん>てんこ盛りでハラキツですかっw
もういらんと言われても、わんこそばのように、カパカパとおかわりを差し出しちゃいますよ~~( *´艸`)
しかもまた、てんこ盛りで〃`∀´)
名前
URL
削除用パスワード