ねこっかぶりねこ

ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・

入賞したのはこの【ハッピーキトン部門】ですが、

↑この画像をクリックすると、投票ページが別窓で表示されます。



実は他の部門にも応募していたんですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ハッピードリーム部門】 には
a0159490_1437924.jpg
おっぴろきぃ・満足ちぃ・抱きつきシロ の、夢見心地3にゃんの図。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ハッピー&ラブラブ部門】 には
a0159490_14373536.jpg
ちぃきぃの、ほっぺたひっつき虫の図。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

落選しましたが、自分の中ではベストショットの殿堂入り☆

a0159490_14564857.jpg

・・・えーとですね、、、
ブレずに撮れるのは、寝ているときばかり、、でね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 三脚買おうかしら・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そしてですね!
ハッピードリーム部門には、ぽぴぽんさんのブログ【空(くぅ)とまったり。】のしぃくんが!
ハッピースプリング部門には、けいさんのブログ【もふもふメインクーンぎんたの日記】のぎんた君が!
入賞してます+.(゚∀゚)゚+. おめでとう☆  投票して応援させてもらいまっす(≧∇≦)b
a0159490_1038354.png
ドリーム部門投票はこちらから】     【スプリング部門投票はこちらから


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんなニュースにもなってました☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-09 07:00 | モンプチ