ねこっかぶりねこ

モンプチ ハッピーキャットコンテスト 入賞


モンプチの第5代キャンペーンボーイ(オフィシャルキャット)を勤めているマイケル君率いる

クマ妻さんのブログ 【What's Michael? That's Michael!

にて、知ることができた、モンプチ ハッピーキャットコンテスト
a0159490_13515347.png

楽しそうだな♪ なんて、応募してみてたんです。

したっけ、なな、なんと、、
またもや、クマ妻さんのブログでのこの記事で知ることになったのですが、

予選通過で入賞してました+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_9512016.jpg

わー!  こんな紹介記事になってる!

もうSサイズベッドみっちみちに成長しちゃったけれど・・・
成長過程その時々の姿は、どれもこれも愛おしさと共に蘇ります。
これはこの頃の画像です。

予選通過後は、今行われているみなさんの投票により部門別グランプリが決まるそうです。


投票はこちらからです♪
a0159490_1436281.jpg

めんこい10枚の中から、お目に留まりましたら
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

a0159490_1517524.png

一般投票: 2012年7月2日(月)~8月20日(月) ※中間発表:8月中旬頃
部門別結果発表: 2012年9月中旬頃
最終結果発表: 2012年9月24日(月)


この写真にはね・・・
a0159490_8561187.jpg
シロもいたりしちゃったりして( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 夢のモンプチ1年分。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-05 07:00 | モンプチ | Comments(29)
Commented by ぼたん at 2012-07-05 10:19 x
こんにちは☆
まぁぁぁぁぁ~~かわゆい♪♪
もちろん投票しました!
モンプチ一年分は魅力的ですね^^!
Commented by mimi at 2012-07-05 12:37 x
投票してきました♪ めんこい ちぃちゃん きぃちゃん(*´∇`*)
Commented by haruichi_e at 2012-07-05 13:25
わたしもポチリ♪
ちぃ&きぃちゃん、なんてめんこいんでしょう!!!
Commented by はる at 2012-07-05 14:52 x
断然、きぃ&ちぃがめんこかったんで、投票しちゃった♪
Commented by bochka at 2012-07-05 15:26
ポチっとな~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
ちぃきぃコンビが一番っしょ~♪♪♪
ダントツでめっちゃ可愛いもん(☆∀☆)キラ~ン

ボボ親分への誕生日お祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
これからも元気で頑張るそうなので、よろしくお願いしま~す♪♪♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-05 18:52 x
きぃちゃん・ちぃちゃん、仔猫時代からやっぱり仲良しシンクロだったんですね♪
もっちろん、投票しましたよ~☆
シロ兄貴のもふもふの白いお腹は、掲示板代わりにもなるんですね(*^m^)
Commented by マダムダヤン at 2012-07-05 19:00 x
かわいい~~♥
勿論、投票しましたよ~。
こんなに小さかったのですね~。ちぃちゃん、きぃちゃん。
最後の写真、ちゃんとしろ兄もいるんですね♥
うんうん、しろ兄ですね。ハートもありますね♥
Commented by gomamushi at 2012-07-05 20:27
かわいい〜!!
完全にシンメトリーwww

↓ベッドにギュウギュウで
モフモフだんごっ!!
成長が一目でわかりましたwww
Commented by 桃色ねこ at 2012-07-05 21:02 x
いつも読み逃げさせていただいています
○┓ペコリ
迷わず投票させていただきましたー
きぃちゃん、ちぃちゃん(我が家も同じ柄でちぃとぃぃますw)
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by けい at 2012-07-05 21:13 x
はじめましてー
クマ妻さんとこから飛んできました
めっちゃかわいい双子ちゃん!
そんでシロちゃんもいたとは知りませんでした

一緒に紹介してもらった けい@ぎんたんちです
わたしはハッピースプリングでしたが
ハッピーキトン投票してきましたよ!
表彰式でお会いできたら嬉しいな( ´艸`)
Commented by カエル子 at 2012-07-05 21:47 x
うっわ~~い!!!
予選通過おめでとうございますっ
もちろんポチっとしてきましたよ~
あはっ実は真ん中にシロちゃんも
いたんですね~
やっぱりいつでもどこでも仲良しなんだわぁ(*´∀`*)
Commented by クマオの妻 at 2012-07-05 23:17 x
こんばんはー!
もち私も1票ポチッと!
前々から素敵な写真がいっぱいだと思ってお伺いしていた
yoikoさんのブログ。
今回予選勝ち残ったことも、然り!と思いました!
目指せグランプリ!
2ニャンのハーモニーがとても素敵です♪
Commented at 2012-07-05 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 09:26
Re>モンプチ ハッピーキャットコンテスト 入賞
うわ+.(゚∀゚)゚+.
みなさん、ありがとうございます(≧∇≦)☆
嬉しい~~~♪
今日はちょいと外に出る日なので、
また後で改めてコメント付けさせてもらいます(≧∇≦)ノシ
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
ぼたんさん>やっぱりかわいいって言ってもらえると嬉しいです(〃∇〃)♪
んっとに1年分なんて魅力的☆ 待ちきれなくてモンプチサイトで買い物しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
mimiさん>ぱぁぁ~~☆ っとしたニュースって、疲れを吹き飛ばしてくれますわw
ちょうど、だっこしてもらった頃の写真ですよ♪ ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
haruichi_eさん>こんなにも他のめんこい写真の仲間入りさせてもらって嬉しいです♪
このまんまフクチャのお腹の上に乗せたい( *´艸`) ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
はる>わはぁ~い♪ こっとんにも指さししてもらいたいわ( *´艸`)♪
さーんきぅ☆ おんなのこらしい体型になってきたぞー
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
bochkaさん>並んでいる写真の数々を見渡して、グランプリはキビシイかなぁ・・・なんて思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも嬉し♪ 親分の目力パワーも送ってくださいw ありがとう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
ミルキーとらじろう飼い主さん>ず~っとこんな感じで、そのまんま大きくなっちゃいましたw 毎日が間違い探し!
シロもハラモフで応援w なんとも便利なおなかですわ( *´艸`) ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
マダムダヤンさん>小さく細くへにゃへにゃと、、、手のひらに乗っかっていた感触は忘れられません。
シロ兄にも包まれて、順調に育って良かったです♪ ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
gomamushiさん>ちょうどぎうぎうな写真の次でしたねwww さすが双子と言い続けてきたような気がしますw
ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
桃色ねこさん>見ていてくれたなんて嬉しいです+.(゚∀゚)゚+.
名前も柄までも一緒なんて、面白嬉しいです☆ 同じように呼ばれてる子がいるんだぁ♪
投票に初カキコまで、ありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
けいさん>はじめまして☆ ・・・ってな気がしません!っw 何度も見にいってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ぎんた君に投票しにいって、「え?ちぃときぃも!?」って、気づけたんですよw
ほんっとーにありがとうございました!
クマ妻さんのところでけいさんの報告がなければ、きっと未だに気づかないままになっていました☆

ひゃぁぁぁ、、、表彰式! おそれおおい・・・ でもそれ魅力ですね(〃∇〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
カエル子さん>これを撮った当時は、真ん中のシロに気づけないでいました( ̄∇ ̄*)ゞ
よくよく見たらハート付き! ナイスちぃ&きぃコンビです♪ ありがとう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:34
クマオの妻さん>あの乙女ちゃんの写真なら、絶対投票してたのに~~~と思ってました!
そしてぎんた君の投票しに行ったら・・・ いやぁもうびっくり。 さらに追加で応援記事も作ってくれてありがとう(≧∇≦)♪
クマ妻さんの色んな応援の記事、いつも見やすくて分かりやすくて上手いなぁ(〃∇〃)☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-06 17:35
鍵コさん>そーなの、ちゃっかりシロ兄も参加しちゃってました♪ しかも顔のサイズがリアルですw
この記事を見てくれた方にだけにコソっと漏らした、隠れシロでした( *´艸`) 投票ありがとう☆
Commented by ぽぴぽん at 2012-07-06 20:36 x
ごぶさたしてました。
うわっ!可愛い~ってポチってしたら…
「ん?何かコレ見覚えある~確か応募したような…」
よく見ると何と”ハッピードリーム賞”にうちのしぃくんが載ってました!
早速ブログに載せなきゃ…ってやり方がわからない~
Commented by yoiko at 2012-07-08 11:14 x
ぽぴぽんさん>おめでとうございます(≧∇≦)!! そしてありがとう♪
わーw 私と同じような気づき方で笑っちゃいましたよっっw
ビックリしましたよねw ドリーム賞で『しぃちゃん』にポチっとしてきました☆
これからも楽しみですね(〃∀〃♪)
名前
URL
削除用パスワード