ねこっかぶりねこ

慣れてきたかな?


庭でだんだん大きくなってきたキャットニップ。 でもまだ収穫できるほどではないので、
a0159490_16887.jpg

1枚だけどうぞ♪

a0159490_168107.jpg

シロはオヤツとばかりに、見せるとすぐに食べるようになりました。

a0159490_1681424.jpg

ちぃも少しは慣れてきましたが、いぶかしげ。

a0159490_1681624.jpg

でもシロ兄がかじったカホリも感じ取ったようで・・・

a0159490_1681749.jpg

自ら近づいてきて、ちょっとうっとり♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ この後、きぃがヒトクチでパクリゴクン!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-08 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-08 15:32 x
1枚目のシロちゃん、うっとりといいお顔してますね~(^~^)
なのに、ちぃちゃんはビミョーな表情なんですね^^;
・・・と思ってたら、きぃちゃんヒトクチとはっ!
きぃちゃんって、いざという時は、いつも大胆なんですね~♪
Commented by クマオの妻 at 2012-07-08 23:43 x
生キャットニップ!
我が家は反応しないけれど、オヤツ代わりに生サラダを
食べているシロ兄は健康的ですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:55
ミルキーとらじろう飼い主さん>もうシロは「食べるといい気分になれるおいしいもの」と認識してくれました☆
ちぃは、怪しんで猫パンチ炸裂!とはやんなくなったけど、なんかまだ目ぇシパシパなのが笑えますw
きぃは一旦慣れてしまうと、やっぱり大胆で一直線ですわ~~~w コワイモノばかりでなくて良かった♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:55
クマオの妻さん>キャットニップのオモチャには全く反応しないシロなのですが、
生の葉は好んでかじりたがるので、育てた甲斐あって嬉しかったです☆ 
猫草も大好きなので、サラダ好き!?w
乾燥葉はどうなるかな~~~
ちぃはキャットニップのオモチャですらヨレヨレのコロンコロンに酔うので、好きだと思うんだけどなーw
Commented by taigaren at 2012-07-09 23:54
ビバ監督!
どあっぷ万歳。
ぱっくり一口は豪快ですねぇ。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 12:29
taigarenさん>久しぶりに監督のキバシャキーン☆をいただきましたよ。
さすが監督。 見極めも早いです!
名前
URL
削除用パスワード