人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

今夜もくわえて運ばれる

「わしゃぁ『じゃれ猫ブンブン』」
今夜もくわえて運ばれる_a0159490_154234.jpg

「トンボ型だったはずでさぁ」

今夜もくわえて運ばれる_a0159490_1542747.jpg

「きぃさんに見初められ・・・」

今夜もくわえて運ばれる_a0159490_1542993.jpg

「他のじゃらしよりも贔屓にしてもらい・・・」

今夜もくわえて運ばれる_a0159490_15421246.jpg

「渋い麻紐なんざぁ付けてもらっちゃってよぉ・・・」

今夜もくわえて運ばれる_a0159490_15421518.jpg

「毎日けっぱるしかねぇわけよ・・・」

今夜もくわえて運ばれる_a0159490_15422126.jpg

「そろそろ若けぇモンにこん座を譲りてぇんだけどよぉ・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 毎晩きいちゃんからのご指名が・・・
by yoiko_e_n | 2012-07-07 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-07 12:11 x
あのねのねの「赤とんぼ~のぉ、羽を取ったら~、あぶらむし」の歌を思い出しました^^;
これ知ってるっていうと、世代がバレますねぇ^^;

同じおもちゃ、ウチにもありましたが、2ニャンともイマイチだったので、
義母の家に持って行ってラッキーくんで遊んだら、速攻で羽がもげて、
同じ状態になったのを思い出しました(=^・^=)
Commented by ぽぴぽん at 2012-07-07 14:13 x
この手のオモチャって寿命1日でした…。
羽がすぐとれるので、次に買った時はガムテープで頑丈に補強してから遊ばせました。
「贔屓」って読めずにGoogleで調べちゃいました(^^;)勉強になります~

※モンプチの記事アップしてみました!お互い部門賞とれるといいですね~
Commented by haruichi_e at 2012-07-07 17:35
きぃちゃんのご指名www
『じゃれ猫ブンブン』トンボのなごりがなくなっちゃってるけど、
こんなに夢中にさせるなんてえらいぞ〜(^m^)
Commented by カエル子 at 2012-07-07 22:51 x
ここまで贔屓にしてもらったら
じゃれ猫ぶんぶんさんも
けっぱるしかないですよね~~
でも、ここまできぃちゃんに見初められるあなたが
私的には羨ましい~~~(*´∀`*)
Commented at 2012-07-08 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:47
ミルキーとらじろう飼い主さん>アブラムシぃ~の 足を取ったら 柿の種ぇ~ 柿の種ぇ~♪
・・・ええと、つづきまで歌えてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞははは

もうね、初日で羽もげがスタンダードな姿ということにして、イモムシ遊びとして悦に入っているようですわw
あ、アブラムシ遊び!?  うぁ、ちょい響きがかゆくなってきちゃう~~w
ラッキー君も一緒の遊びしてたんですね。 やっぱりしゃぁ~わへにゃんこちゃんだ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:48
ぽぴぽんさん>やっぱり羽はすぐもげますよね! みなさんのところで同じような感じで、良かった~~w
最初くっつけてたんですけど、余りにも瞬殺なので、もう「これはイモムシ!」として遊んでましたw
シロとちぃは全くこれに見向きもしないのですが、きぃはひとつ気に入ると、とことんそればかりで遊ぶんですよねえ。
モンプチ記事、ありがとうございました(≧∇≦)♪ 私も応援記事追加しちゃいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:48
haruichi_eさん>朝目が覚めると、枕元にこれがポトリと。
出勤前に、「これ振り回して~~~」と、足元にポトリと。
夕食後にまたもや「これ元気なーい動かして~~~」と、ヒザにポトリと。。。
他のオモチャを振り回しても、ノリがいまいちなのに、これに持ち帰るとキラッキラなオメメ・・・
私が飽きそうで困ります( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:48
カエル子さん>もうこれ5本以上は買ったんじゃないでしょうか・・・
その全てがこんなイモムシ君状態で、さらにその中からお気に入りを決め込んじゃうんですよw
んっとに、そこまで贔屓にしてもらって・・・
その情熱のひとかけらを、おひざに向けてもらいたいものですw
まぁだまだ、へし折れるまで、けっぱってもらいましょう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 12:48
鍵コさん>なんかもう、羽をわざともいでから「よし☆くわえて運びやすくなったわ!」
なんて思っているんじゃないかとw
この濃い緑色胴体部分をパクっとくわえて、カラカラカラカラ・・・引きずって家中を運んで歩いてますw
くわえたまんま階段を上がってくるので、ぁー・・・また運んできたなぁ。O.゚。 と
布団の中でクスっと笑えてしまいますよw
名前
URL
削除用パスワード