ねこっかぶりねこ

まったりタイムにまたたびキャンディー


シロさん、まったりしてますね~
a0159490_15565277.jpg

そんなシロさんに、はいプレゼント♪

a0159490_15565537.jpg

去年の年末クマ妻さんからいただいていた『またたびキャンディー』です。

a0159490_155706.jpg

遊んでは乾かし、また遊んでは乾かしと、最後のひとつがまだ現役です☆

a0159490_1557328.jpg

シロは全く酔いませんが、舐めてかじってやめられない止まらないになり大好きです。

a0159490_1557644.jpg

きぃとちぃも、大好きだもんね~

a0159490_15571017.jpg

シロうっかり

a0159490_15571220.jpg

床に落ちちゃいました。

a0159490_15571441.jpg

いまのうち☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ この後、ちぃ&きぃは・・・  その様子はまた明日
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-30 07:00 | Comments(6)
Commented by マダムダヤン at 2012-06-30 09:08 x
ふふふっ、しろにゃんモッフモフですね~。
またたびキャンディーを抱えている姿♥です!
どじっぷりもなんか可愛い♥
今度はちぃちゃん、きぃちゃんの番ですね~
明日、楽しみにしています♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-30 13:03 x
いつもは大人なシロちゃんも、またたびを前にすると、夢中ですね♪
酔っぱらわないとは、なかなかの酒豪ですな~(^~^)
一度、晩酌ご一緒させて欲しいもんです♡
ぽろっと落としたところに、すかさずやってくる2ニャン、明日はどうなることやら(゜∀゜)
Commented by taigaren at 2012-07-02 00:08
シロちゃんのモフモフなクリームパン手が良い!
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:06
マダムダヤンさん>冬毛を脱いでいるのに、年がら年中もっふもふのコロンコロンですね( *´艸`)
なめるのに夢中になりすぎちゃって、おててが留守になっちゃってw
「きぃちゃんにパスしたんですよ・・・」と、無理矢理納得してるかのよう!?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:07
ミルキーとらじろう飼い主さん>ハグハグと噛みついているときは、これ、一体どこを見てるんでしょうねw
い~~ぃカホリのもんは全て好きなのに千鳥足は一切見せないので、ザルを越えてワク!?
飼い主さんの晩酌にも、バッチリつきあえそうです(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:07
taigarenさん>あ☆ ほんとだっw 舐めてる時に、クリームパン手に!
このお手手は、またたびキャンディーを持つにはツライようです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード