ねこっかぶりねこ

ひとりにだけ人気なHex Bug nano(動画)


きぃです。  なしてまたこんな恰好になっちゃったかといいますと・・・
a0159490_15221258.jpg
Bugを囲いに入れず、解き放してみたのです。




a0159490_15255128.jpg

我に返りました?

a0159490_15255096.jpg
視線を気にせず、もっと遊んでいいですよ~

でも、そろそろ寝ませんか?

ひとつのおもちゃにこだわりを持つ根性あるきぃを待ちかねて・・・
a0159490_15253761.jpg

シロは先に寝ちゃいましたよ~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ちぃは相変わらず、遠くから様子見・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-02 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-07-02 11:07 x
こんにちは☆
けっこうムシちゃんは遠くに行かないんですねー
きぃちゃん頑張れ~~^^
いつも控えめなイメージのきぃちゃんなので
つい応援したくなります!
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:34
ぼたんさん>きぃがかじりすぎて、足でも曲がったのかな? ぶつかるまで延々と真っ直ぐ進むはずなのに
そこいらをグルグル回るようになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・ハッ。 きぃが自分一人で遊べるように、工夫したのかも!? Bugはすっかりきぃのものになってきちゃいましたw
Commented by bochka at 2012-07-02 14:16
やっぱり動きがGっぽいヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
きっと夜中に見たら悲鳴をあげちゃいそう(笑)
ホラ、私コンタクトやメガネはずしたら、何も見えないから・・・( ̄∀ ̄;)ハハハ

またたびキャンディ、みんな酔うね!
うちは特にボボ親分が好き♥
渋い酔いっぷりがカッチョエエですよ( *^艸^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-02 17:01 x
またもやこれに関しては、いつもはおてんばなイメージのきぃちゃんがビビリ気味で、
アクティブちぃちゃんですね(=^・^=)
シロ兄貴は相変わらず見てるだけ~の大人の対応♪
ちなみにウチのふたりも、見てるだけ~です^^;
そうそう、ウチのも同じところぐるぐる回ってますよ~!
Commented by クマオの妻 at 2012-07-02 20:07 x
きぃちゃんのお腹チャック、可愛いですね!!
血がつながっていても性格色々で執着する子はすごいですよね~。
うちも乙女が執着すると大変です。
3匹いるのだから、仲良くもしくは順番に使って欲しいのですが~
Commented by カエル子 at 2012-07-02 22:25 x
あははっ
きぃちゃん一生懸命ですね~
チャイチャイ姿がかわいすぎっ
シロちゃんの一生懸命観察中な姿に
思わずニヤニヤしてしまった私です(笑)
Commented by mammy at 2012-07-02 23:50 x
獲れないねぇ~きぃちゃん(^v^)
うちもコレ、気になってたんだけど見た目リアルだなぁ・・・と思ってためらってて(^_^;)
でも見てたら食いつき良いし楽しんでくれそうだから考えてみようかな♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:32
bochkaさん>これは2年ほど前に出たやつなので、新製品のほうはもっと丸っこくて、もっとGっぽいかも!
真夜中にカンカン君が運んできたこれが、部屋の真ん中にポツーンと・・・
むふふ( *´艸`) 見てみたいかもw

親分はんっとに渋く味わうんだろうなぁ(〃∇〃)。O.゚。 若造にゃ渡さねぇぜ。 ってねw
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:32
ミルキーとらじろう飼い主さん>黄色のきぃちゃんだけが、すっかりこれにはまってしまいましたw
シロも一応、必ず見に来るので、興味がないわけでは、、、ない、、のかな??
やっぱりぐるぐる回りますか! この方が便利ですねw
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:32
クマオの妻さん>チャックがはち切れんばかりに伸びちゃって( *´艸`)
これが気に入った!となると、リクエストしてまで執着しますよねw
レオ君は新製品に一直線☆ 乙女ちゃんはお気に入りをじっくりってとこかな? あのジャンプは凄かった~~w
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:32
カエル子さん>ビシーっと捕まえるには、やっぱりビリビリブルブルする感触が気持ち悪いらしく、
どうにも及び腰なチャイチャイですよね( *´艸`) 壊れなくていいかもw
どこで動かしても駆けつけてきて、スタンと座り込んでひたすら観察・・・な姿を観察しちゃいます(〃∇〃)
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:32
mammyさん>気になるけど触ると気持ち悪い~~けど仕留めたい!
ってな、ジレンマですかねw  何度転がしても止まってくれなくて、じたんだ踏んでるみたいですw
あのねぇ、新しく出た方のnanoBugは、丸っこくてもっとリアルな形なんですよ~~~〃`∀´)♪
名前
URL
削除用パスワード