ねこっかぶりねこ

Hex Bug nano コースの工夫


にゃんずが大好きな毛皮を着せてみました。
a0159490_15144331.jpg

これにはちぃも興味が湧いたかな!?

a0159490_15164729.jpg
でもやっぱりおっかなびっくりで、ヒットアンドアウェイ。


そして、、、   バランスが狂ったせいか・・・
a0159490_1517238.jpg
自力で起きあがれず。   魅力暴落。


で、緑の羽根に戻しました。
a0159490_15172462.jpg
ついにきぃが捕獲!     持ち上げ☆      で、、すぐ落下。


せば次の工夫は、コースの変形といきましょう。   鋭角に入ると身動きとれなくなったので
a0159490_15172959.jpg

四角に戻し、Bugの隠れ場所を作ってみました。

a0159490_15173430.jpg

ニヤリ

a0159490_15203329.jpg

シロのハートもがっちりキャッチで大成功。

a0159490_15203952.jpg

面白くなったダンナが、さらに板を運んできました。

a0159490_15204391.jpg
なんの基地ですか?w


反響が悪かったので・・・
a0159490_15204683.jpg

すぐさまシンプルに戻したダンナでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ヒトの方が楽しんじゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-27 07:00