ねこっかぶりねこ

長い・・・

寝る前に、もうちょっと遊ぶかい?   ほぉら、トンボさんフリフリ~~~っ

a0159490_11414650.jpg

きぃは分かりやすいのです・・・

a0159490_11414894.jpg

気合いが入ると・・・

a0159490_11415033.jpg

ぺっちゃんこ

a0159490_11415372.jpg

フリフリしてつぶけて、、、  またフリフリしてはつぶけて、、、

a0159490_14143288.jpg

”・・・見てる方が力んじゃいますよ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 横からちぃがヒットアンドアウェイ!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-25 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-06-25 10:31 x
こんにちは☆
きぃちゃんはほんっと根気がありますね~~
狙って狙って!きぃちゃん頑張れ~
って思ったら・・・
やはり横からちぃちゃんが来たご様子^^
Commented by gomamushi at 2012-06-25 17:24
うんうんw
わかりますwww
野生なら狙ってるうちに逃げられちゃうっ!!
早くしてっ!といつも思ってますwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-25 18:36 x
きぃちゃん、お耳までぺちゃんこ☆
っていうか、薄っぺら~くなってますね(^~^)
ウチのニャンズだと、お腹がつっかえて、こんなに薄っぺらくなりませんよ^^;
Commented by カエル子 at 2012-06-25 23:15 x
狙って狙って~~おちりプリプリ~の姿って
かわいいですよね~~
でもなかなかゲッツしに来てくれないと
振っているこちらの腕が、つりそうになる・・・(笑)
Commented by クマオの妻 at 2012-06-25 23:59 x
狙って狙ってのぺったんこ!
なんとも愛らしいですね!
Commented at 2012-06-26 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
ぼたんさん>いつも迫力ある遊び方なシロとちぃに引けを取るきぃなので、
1対1で遊ぶときは、きぃのツボにはまるように根気勝負でしたw
でもやっぱり横槍が(; ̄∀ ̄) それでも「まだ狙う!」と根気を見せてくれました~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
gomamushiさん>シロとちぃなら、1~2秒だけフリフリッ!と構えてすっとんでいくんですが、
きぃは・・・食いっぱぐれますね(; ̄∀ ̄)
獲物が目の前で寝てしまうのを待っているのかもしれませんっw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
ミルキーとらじろう飼い主さん>こんなに薄っぺらくなっちゃったら、
ダッシュで飛んでいくこともできませんよね!?  ここまで伏せるのは、きぃだけなんですよ。
ただひたすら、狙うのが楽しみ?w  あ。シロもつっかえて、横にむにっとはみ出るおなかが( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
カエル子さん>ここまで真剣な目になるときは、こちらもやっきになって振りまくっているとき。
手・・・ 手がつりそうに。。。(; ̄∀ ̄) まだかいっ!!  って、なりますなりますw
タイミングが合うと、おしりをチョイッとつっつくと、大砲のようにズドーンと飛んでいくときが。こうなるとスッキリ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
クマオの妻さん>シロやちぃにも同じようにけしかけて遊ぶのですが、
ここまでぺったんこにはならないんですよ。 きぃちゃんはおもしろいなぁ~w なんてからかってました( *´艸`)
きぃの集中力に、おもちゃフリフリしてる腕のスタミナが負けてますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-26 12:32
鍵コさん>からだもぺっちゃんこなら、耳までも( *´艸`)
やりますやります、やっちゃいます!  頭からしっぽまで、なで~~ん♪ って、時々なでちゃいますw
それでもこの体勢は変わらず、もの凄い集中力です☆
名前
URL
削除用パスワード