ねこっかぶりねこ

ちぃがキャラ弁に☆


嬉し~い♪  今度はちぃちゃんが、はるのブログ【しょぼ弁】のキャラ弁になりましたよ☆

(以前、シロがキャラ弁になった記事はこちら♪
a0159490_1704010.jpg
判定を委ねられましたので、パッと見ちぃだ!と思ったから、ちぃですよ(〃∇〃)

はるのお弁当ブログ【しょぼ弁】に載った画像はこちら☆
a0159490_1704747.png
ばっちりキジトラ!  しかも美味しそう( *´艸`)♪

a0159490_1705868.jpg
おでこだったりしてw


いやしっかし、凄いんだ。 幼稚園のお弁当、もう年長さんになるから2年以上作ってるのに、
a0159490_171327.jpg
ひとっつもキャラがかぶってないの!

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ  いろいろ画像をお借りしちゃった♪
私ゃタコさんウインナ作るのですらヘロヘロです~~~

はるってね、ぎっくり腰になってるときでも、新巻鮭まるごと1本を出刃包丁でさばいちゃう腕の持ち主なんです!(コソッ
リスペクトです+.(゚∀゚)゚+.



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 私が作れるお弁当はドカ弁のみです( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-22 07:00