ねこっかぶりねこ

Hex Bug nano

やっと買えました。
a0159490_14112024.jpg

Hex Bug nano ですよ。  かなり前に出て、もう店頭に並んでいないかと思っていました。

a0159490_14112216.jpg

さぁ、にゃんばかのたいがちん&あれ吉君のように、いたぶって(笑)くれるかな?

たいがちんとあれ吉君が遊んでいる様子は
初お披露目の日羽根がついた日にゅーかぶりものの日の3カ所です(〃∇〃)

a0159490_14135015.jpg

いざっ☆

a0159490_14543586.jpg

きぃが真っ先にバトルステージ(?)に上がりました。

a0159490_14543740.jpg

ビビリのくせに、訳が分からなくとも新製品は試さないと気が済まないのが、きぃの特徴でもあります。

a0159490_14544389.jpg

初めて見るモノに対して、常におっかなびっくりなちぃ
最初に触れてしまった訳の分からない振動に驚いてから遠巻き。

a0159490_150838.jpg

監督シロは、ひたすら見つめ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 写真は全てブレブレでしたので、動画編集してきます~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-23 07:00 | Comments(10)
Commented by マダムダヤン at 2012-06-23 08:36 x
お早うございます。
なんか楽しそうなアイテムですね~!
動画UP楽しみにしています!
3にゃんがどんな反応するのか期待してます~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-23 17:18 x
3ニャン、それぞれ性格がでてますね~(=^・^=)
これ、ウチもかなり前に買ったんですが、ふたりともシロちゃんタイプかも^^;
っていうか、見てるだけで、全然遊んでくれず、すでにお蔵入りしてます(>_<)
そっか、羽とか付ける作戦があるんですね~(^~^)
Commented by クマオの妻 at 2012-06-23 20:22 x
えー!
我家ですでに飽きられたやつあったから、知ってたらあげたのに〜!
Commented by カエル子 at 2012-06-23 23:35 x
きゃはははっ
楽しそうですね~~(*´∀`*)
シロちゃん、かな~り真剣に見つめていますが
やっぱり最後は、お兄ちゃんが捕らえたのかしら?
Commented by taigaren at 2012-06-25 01:22
いつか飛びますよ。Bugが・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-25 12:54
マダムダヤンさん>おもちゃ売り場にちょいと立ち寄る~~という機会もなく、
いつか目に付いたら・・・ と思っているうちに2年くらい経っちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチの照明では暗いので、動画もなんだか見えにくくなっちゃいました~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-25 12:54
ミルキーとらじろう飼い主さん>遊んでみてましたか! あっははw 見つめてました!?
姐さんととらじろう君が、お手手揃えて1点を見つめて姿勢良くしてるところが目に浮かびます( *´艸`)
きっとひたすら見つめているだけでも、かなり楽しいんだろ思いますよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-25 12:54
クマオの妻さん>しまったーw 飽きられてましたかっw やっぱりこれは、最初のインパクト勝負なんですねw
飽きられた頃に、増殖させてみるという手もアリかなぁ・・・?
壊れたおもちゃくっつけて、もっぺんけしかけてみてはどうでしょう☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-25 12:54
カエル子さん>かな~り、かな~~り、、 いくか!? ・・・と思ったら、またかなーーりw
ビシッ! ガブッ! ともいけましたが、このBUGは未だ捕らえられずに歩き回ってますわ( *´艸`)
もうしばらく飽きられないように、小出しにしていきたいと思います☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-25 12:54
taigarenさん>たいがちんのような勇気は、持ち合わせていなかったようです。
ううむ、さすが女王様。  きぃが女王様の階段を登る恐れがありますがw
飛ぶ!? これはまだ羽化していないようです。 このままでいて~~~
名前
URL
削除用パスワード