ねこっかぶりねこ

3にゃん共 こっちむいて~~


ねーねー  こっち向いてよ~~

ちぃ~   シロ~   きぃ~~
a0159490_14181.jpg

たまには目線も揃ったところの写真もほしいな~

a0159490_1411061.jpg

はい☆ ポーズ♪

a0159490_1445999.jpg

” カシャ!”


シロ~  ご協力ありがとうね♪
a0159490_145664.jpg

なんか、ビックリ顔になっちゃったけど、、、 ね( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ” カシャ!” は、美味しいカリカリを振る音だったり
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-16 07:00 | Comments(16)
Commented by マダムダヤン at 2012-06-16 09:15 x
お早うございます。
いい写真ですね!
さすがしろ兄!姫達をリードしたんですね~~。
みんなカリカリを振る音に反応したんですね。
この記念写真とおひさまビバのしろにゃんを頂きます。
ありがとうございます♥
Commented at 2012-06-16 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-16 12:16 x
きぃちゃんったら、シロ兄貴に足乗っけてシペシペなのね^^;
ま、ちょうどよさそうな足置きだけど♪
やっぱりまとめ役はシロちゃんなんですね(=^・^=)
みんニャの目線、おもちゃかで釣ったのかと思いきや、
カリカリでしたか~(^~^)
Commented by クマオの妻 at 2012-06-16 20:04 x
わっは!
立派な額縁!笑
もうそろそろ蒸し暑くなりますから、3匹団子は見られなくなりますね~
Commented by カエル子 at 2012-06-16 21:47 x
みんニャそろっての写真
素敵!!!
シロちゃん、さすがですね(*´∀`*)
Commented by taigaren at 2012-06-18 00:48
おおぅ!
すげー、みんなカメラ目線だぁ・・・。
感動ですっっ
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
マダムダヤンさん>シロを中心にしての、まったりタイム。O.゚。 絶好のチャンスでした☆
それぞれの名前を呼ぶと、それぞれが目線をくれるのですが、皆を振り向かせるためには・・・
やっぱり大好物の手を借りちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ  おひさまの光の中、ウマウマと満足顔のシロでしたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
鍵コさん>やっぱ、おいしい音には、お耳ピーン☆ですね( *´艸`)
おめめ開きすぎよ!ってな感じもしますがっw
首まで伸ばして、絶大な威力を発揮したのは、シロ兄のリードのお陰・・・ってなことに、、、ねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
ミルキーとらじろう飼い主さん>フカっとしていて、ちょうどいい高さ♪ 絶好の足乗せですね( *´艸`)
使わせてもらったお礼かどうか分かりませんが、シロ兄の背中も逆撫で状態でシペシペしていたきぃでしたw
新品のおもちゃだと、これくらい視線が揃うのですが、使い古しはシロが見てくれないんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞビバシーバ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
クマオの妻さん>フォトファニアのフレームを使ったんですけど、ゴージャスなのしかなくてw 写真が負けちゃいますわw
ダークブラウンなウッディフレームがあれば、プリントしてそのまま飾れそうで、嬉しいんだけどな~
そういえば最近、クッションとチェアが人気で、猫弁を見かけなくなりました!
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
カエル子さん>誰かと誰かがくっついてると、もう1にゃんはそっちか~~とか、
3にゃんくっついてても、顔があっちゃこっちゃ向いてる~~とかばっかりだったんですw
やっと揃ったところを見つけることが出来ました☆ 逆光だろうが、視線もらえたので嬉しいです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:21
taigarenさん>シロ兄! 仕切りありがと~~♪ の、お礼シーバもあたって、
最後の写真は、シロのウマウマ満足なお顔で〆ることができました( *´艸`)
もっとレンズの近くで”カシャカシャ”と振ればよかったですっw
Commented by haruichi_e at 2012-06-18 19:13
わ〜っ、きれいなカメラ目線です☆
額縁に入れると絵画のようですね〜♪

↑パトロールもお昼寝も、シロちゃんさすがお兄さんの貫禄^^
Commented by yoiko at 2012-06-21 10:02 x
haruichi_eさん>ちょっとカメラの横を見ているような感じはおいときまして、
みんな同時に顔を上げてくれて嬉しかったです(〃∇〃)
ちょっと枠を付けてみたいわ~と思ったら、やけにゴージャスにっw
油絵風にでも加工したほうが合いましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

兄の貫禄で、まだまだお腹の上がちぃ&きぃのお昼寝場所です( *´艸`)
Commented by なりひら at 2012-06-21 14:52 x
はじめまして。兵庫県宝塚市の「なりひら」と申します。猫2匹と暮らしています。偶然、貴ブログを見つけました。猫の写真集がなかなかいいなあ。この額縁フレームは最高です。
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-22 12:19
なりひらさん>はじめまして☆ 立ち止まっていただき嬉しいです♪
沢山の方々に見守られてきたシロのレポートを面白可笑しく綴っているうちに、
すっかり猫ブログとして毎日更新するのも楽しみになりました。
この額縁は、photofunia で検索するとヒットするページで、
自分の写真を簡単に加工できるフリーのオンラインフォトジェネレーターを使いました。
色々あって面白いですよ♪
名前
URL
削除用パスワード