ねこっかぶりねこ

CREATIVE OFFICE CUE アニバッグ

きたきた♪ やっと届いたわ~~(〃∇〃)♪
a0159490_14124100.jpg
CREATIVE OFFICE CUE 20周年記念の『CUE 20th Anniversary Bag』

CUEの事務所で使われているショッパー(紙バッグ)と同じデザインで、デニム地のトートバッグ。
a0159490_1414584.jpg
オフィスキューのファンクラブの名称は「ThankCUE(サンキュー)」。 に、ちなんでか、本体サイズもヒモ部分も39cm☆

毎日使う通勤バッグにしようかな~~  しばらくは飾って眺めようかなぁ(〃∇〃)。o.゚。
a0159490_14121342.jpg

シロさん。  使い心地はいかがでしょうか?

a0159490_1412157.jpg

あぁ・・・w   みんなに踏まれる。

a0159490_14121825.jpg

お昼寝場所には提供しませんよ?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 高いところにぶら下げておかないと・・・

へなおばCUEカテゴリの記事にしようかと思ったのですが、
にゃんずまみれな写真ばかりになったので、こちらにうpしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
有頂天になってるファンの戯れ言と流して下さい<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-13 07:00