ねこっかぶりねこ

朝早くから遊び疲れた朝は・・・


a0159490_1352529.jpg
”げつようびですか?”

a0159490_1352558.jpg
”いってらっしゃいませ。o.゚。”

a0159490_1355110.jpg
” Z's…。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ お見送りタイムがお昼寝タイムにずれこみ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-04 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-04 08:44 x
バイト先から連絡があり、早出&残業の依頼のあった月曜日の朝、
めっちゃヤル気のおこる写真をみせていただき、ありがとうございます・・・( ̄▽ ̄)
はい、行ってきますよ~( ̄ー ̄)ノ
代わりにゆっくり寝といてください(=^・^=)
Commented by bochka at 2012-06-04 11:24
ま、猫は暇があれば寝てますからね・・・┐(´-`)┌
老猫も子猫も・・・
うちなんか、起きて見送りにも出て来ません!
悲しす~(泣)

そして眠気をこらえて、飼い主は餌代稼ぎに仕事に出るのであります(TωT)
Commented by ぼたん at 2012-06-04 11:39 x
こんにちは☆
こんなかわいい~寝顔見れるなら
働きがいがありますね!
最後の写真きぃちゃん?ですよね?
子猫みたい~~ラブリ~~^^
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:42
ミルキーとらじろう飼い主さん>わー急がなくっちゃ~~ うはーけっぱらなくっちゃ~~っっ
・・・ってな時に、ばっちりですね(* ̄∀ ̄)
プシュ・・・と、張ってるいらん空気抜きに、最適かもしれませんw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:42
bochkaさん>そうそう、あーた達の寝顔みて、
その寝顔のためなら、え~んやこーら~~ですわw
この数分前まで、みんなトイレハイで駆け回っていたとは思えない( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:42
ぼたんさん>残業1時間でモンプチ2箱追加・・・なんて頭になっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃとシロが猫団子になってる横で、クッションに沈み込んでいる最後の写真はきぃでした。
体半分埋もれて、顔が大きく見えちゃって、ほんとw 子猫みたい( *´艸`) そしていつまでも赤ちゃん扱いです♪
Commented by haruichi_e at 2012-06-04 19:37
あはは!わかるわかる〜♪
さわぐだけさわいで、バタッと寝てますよねw
こんなに可愛いと、ゆ〜る〜す〜^^;
Commented by カエル子 at 2012-06-04 22:33 x
こぁおんなかわいい寝顔みたら
な~んも言えなくなりますよね~~
私が出勤するときも、たいてい爆睡している
ニャンズですが、寝顔を見て
今日もかぁさん頑張りますっっと気合が入ります(*´∀`*)
Commented at 2012-06-05 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-05 12:38
haruichi_eさん>さっきまでの大騒ぎは、何だったのよ~~ぉっ!
なんてヒトリゴトを言いながら、一人玄関に向かいましたw
でもやっぱり・・・ ゆるしちゃうぅ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-05 12:38
カエル子さん>玄関で、出たいー出して~~どこいくのー??と見つめられるのも
後ろ髪ひかれますが、この寝顔もかなり惹きつけるパワーありますわw
よしよし、寝てるね♪と頭ポンポンしてけっぱってくるとします~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-05 12:38
鍵コさん>朝っぱらから疲れるほどに大運動会しちゃったんですよw
お昼寝タイムが前倒しってことは、夕飯タイムが待ちきれなくなるんじゃないかしらw
ほんっと、究極のリラックス状態での出勤時間ですねw この子達が待っててくれる家はほんっと幸せです♪
名前
URL
削除用パスワード