ねこっかぶりねこ

1Fのお出迎え窓

やっと、南向きに窓がない部屋のドアを開け放しても寒くなくなってきましたので
a0159490_13348100.jpg
にゃんずが自由に出入りできるように解放☆

すると、道路に面した窓にも行けるので、お出迎えも復活♪
a0159490_1334118.jpg

了解です。  すぐに工夫しますね。

a0159490_1334142.jpg

わ♪  3にゃん揃ってくれました♪

a0159490_13341880.jpg

さ、玄関に行きますよー。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 次は揃って、玄関へダッシュ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-02 07:00 | Comments(10)
Commented at 2012-06-02 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-02 13:03 x
大阪はもうドアどころか、窓開けても暑いくらいですよ~♪
3ニャン揃っての熱烈お出迎え、いいですね(=^・^=)
しかも玄関にも来てくれるなんて、うらやましいです~(^~^)
とらじろうは飼い主が帰宅しても、たいてい寝っぱなしなんですよね^^;
Commented by マダムダヤン at 2012-06-02 23:13 x
こんばんは~。
いいな~~!窓辺でお迎え!玄関でもお出迎え!
それも、3ニャン揃って!!
羨ましすぎます~~。
これから、寒くなるまで3にゃんX2回のお出迎えが続きますね!
Commented by カエル子 at 2012-06-02 23:54 x
3ニャン揃ってのお出迎え
こりゃぁ嬉しいですね~~~
帰宅もますます楽しくなるってものです(*´∀`*)
Commented by taigaren at 2012-06-04 00:26
うんうん、確かにその段差はいただけませんねぇ。
さっすが監督は目の付けどころが違います。
ちぃちゃんもきぃちゃんもしっかりと見習うように!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:40
鍵コさん>あの『ねこでます』を参考にさせてもらって、玄関入口表示なんかも思いついたんですよ☆
この窓は、飛び出る心配も無く、ただただ外の様子を眺める窓。
おかえりと目が合うと、嬉しくなっちゃいますね(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:40
ミルキーとらじろう飼い主さん>外の風はまだ冷たくて、陽が当たる窓辺だけやっとポカポカ気分になれてました~
もう暑いと言えるほどなんですねーーー
玄関はきっと、だっこして外の風にあたらしてくれるかもという思惑付きですわw
とらじろう君は、何にでも焦らず、んっとに貫禄ありそうです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:40
マダムダヤンさん>解放したばかりのこの窓は大人気☆
ところが、数日で、窓に行かなくても玄関に来るんでしょ~?と、姿を現さない日がすでにw
窓をコンコンたたいて、呼びつけちゃいました( *´艸`) 来てくれるとこれはこれで嬉しかったり♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:41
カエル子さん>ダンナと私。 先に帰宅した方がこのお出迎えをしてもらえる確率が上がるんです。
定時であがって、さっさと帰らなくちゃ!という気合いが入りますわw
外でひとり、窓に向かって満面の笑みになってるかもです( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 12:41
taigarenさん>サッシレールの段差を解消しようと置いてみた板が、思いのほか短く、
まず始めに、監督の注意が入りました。 良かれと思って・・・w
速攻手直し工事に入りたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード