ねこっかぶりねこ

おこられちゃいました

週末にダンナの上のお姉ちゃんが寄ってくれました。

「庭で採れたハーブを乾かすのにいいと思って~」 と、プレゼントしてくれました☆
a0159490_16183123.jpg
なんと「シロ」という名前w お揃いのクロちゃんもいるw  早速オレガノを吊ってみましたよ♪

他のハーブがもう少し伸びたら、クロちゃんにも乾かしてもらおうかな( *´艸`)

”パサッ”
a0159490_1621229.jpg
短いオレガノが床に落ちました。

食べる風ではなく、なめて転がして、あやしんでいるようで・・・
a0159490_16222018.jpg
こういうハーブは嫌いなんじゃないかなぁ?  あやしい・・・という興味?

シロさんはいかが?
a0159490_16383060.jpg

おなかにポン♪

a0159490_16383241.jpg

あ。   瞬殺。

a0159490_16383486.jpg

ごごごごめんなさい。。。

a0159490_16383674.jpg

はいぃ~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ シーバでごきげんとり( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-29 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2012-05-29 10:01 x
お早うございます。
シロちゃん洗濯バサミ可愛いですね。
にゃんこってハーブ系のカホリはお嫌いなんですね~。
怒っちゃったしろ兄のイカ耳姿可愛いすぎです。
こんな顔で、わかりましたか!なんて云われちゃうと何でもいうこと聞いてしまいそうです~。
Commented by ぼたん at 2012-05-29 10:44 x
こんにちは☆
普段おっとりとした人が
怒ると怖い・・・みたいな感じでしょうか?
シロ様なかなか貫禄のある怒り方です^^
前回のシロ様とは別猫みたいです・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-29 12:19
マダムダヤンさん>キャットタイムとキャットミント以外のハーブは、まず苦手っぽいですねえ。
精油まで濃厚にすると、毒扱いなので、嫌ってくれて正解でしたわw
どうかな?と思って軽い気持ちでポンと置いたんですけど、ここまで嫌うとは・・・反省です~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-29 12:20
ぼたんさん>静かに怒る・・・ という雰囲気ですね。
こりゃ~おっかないです(; ̄∀ ̄)  以後、気を付けないと。。。
シーバ3粒で、昨日の顔に戻ってくれました~~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-29 18:10 x
洗濯バサミ、かわいい~♪
しかもシロちゃんだなんて♡
ニャンコ好きのツボを押さえたプレゼントですね(=^・^=)
いつもは仙人のごとく悟りを開いたかのようなシロちゃんも、
ハーブには態度が豹変するんですね~( ̄ー ̄lll)
Commented by カエル子 at 2012-05-29 20:39 x
かわいい洗濯バサミですね~~

あはっシロちゃん、本気で怒ってる?
穏やかなシロちゃんが怒るくらいだから
よっぽど苦手だったのね
Commented by クマオの妻 at 2012-05-29 21:10 x
こんばんは!
この洗濯ばさみは拝見したことあります~!
とってもキュートですよね!!

ところでBS日テレ5/31放送予定
【僕がネコに嫌われる理由シーズン2】
我が家マイケル出演へのコメントありがとうございます~!

ドランクドラゴン鈴木さんにベッタリだったマイケルが
どうテレビ編集されるか今から楽しみです!

どうか笑えますように!
保護猫ちゃんへの理解が高まりますようにと
切願しております!
Commented by シトリン at 2012-05-29 23:30 x
洗濯バサミかわいいね~
シロさん、耳がイカです
Commented at 2012-05-30 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-30 12:34
ミルキーとらじろう飼い主さん>「カエルのいいのが見つからなかったから~w」という一言付きでしたw
にしても「シロ」って名前付きなんて、よく見つけたなぁ~w 飼い主をニヤっとさせるツボですねw
悟りをもくつがえす、ハーブのカホリ・・・ ちょっと笑えたけど、怒られるようなことをしないように気を付けますわ~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-30 12:34
カエル子さん>サッとはらって、毛並みを直してからの、この目線。
なんだか、静かになのに、じっくり怒られた感じがしましたよ(; ̄∀ ̄)
ご機嫌取りに一転させてもらいました~~っ 
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-30 12:34
クマオの妻さん>帰宅してから、「あの乙女ちゃんのお兄ちゃんのマイケル君がね!」と
ダンナにも教えちゃったりしてましたよ☆
全く嫌わないマイケル君てっっw いやぁもぉ、性格分かってる分、なまら楽しみ( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-30 12:34
シトリンさん>泥まみれ後の手袋を干すのは、気が引けるほどのめんこさでしたわw
ハーブ干場となってよかったw
シロのイカ耳、片耳だけとか、ちょっとかしがってるくらい?とかならあるのですが、
ここまでキリっとイカ耳ってのは珍しい・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-30 12:34
鍵コさん>よくこんなデザイン、思いつくもんですよねw
ピョンピョンと飛んでるにゃんこみたいですわw
言うときゃピシャッと言っとかなくちゃいけないんですよ。 なぁんて、
あとでちぃ&きぃにも教えてそうです(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード