人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

きぃのドジっぷり

にゃんずのオモチャとなったソーラーフライングバタフライ

土に刺したり、ビンに挿して立てたり、所を変えて楽しんでいました。
きぃのドジっぷり_a0159490_1222742.jpg

今回はダンボル箱にガムテでペタっと。

きぃのドジっぷり_a0159490_1223263.jpg

手が届くところに持ってきたら・・・

きぃのドジっぷり_a0159490_1223581.jpg

いいところに座り込みましたね、きぃちゃん♪

きぃのドジっぷり_a0159490_1224288.jpg

・・・って、、、

きぃのドジっぷり_a0159490_1224513.jpg

蝶々の進行方向に、きぃの顔が・・・w

きぃのドジっぷり_a0159490_1224855.jpg

獲物を狙うなら、背後からが鉄則。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ きぃは毎日、顔面襲撃・・・
by yoiko_e_n | 2012-05-27 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-27 10:35 x
本日はポチ☆逃げにて、失礼つかまつります~<(_ _)>
またゆっくりお邪魔しますね♪
Commented by yoiko at 2012-05-27 19:46 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>なんもなんも♪ どもです☆
Commented by クマオの妻 at 2012-05-27 22:11 x
ぷふっ
何度か蝶にペチンペチンと頬っぺたぶたれたのね~
動画で見たかったわ~
Commented by taigaren at 2012-05-28 01:28
監督は見切ってるってことでいいんですよね。
とうことは、きぃちゃんにゆずってるのですね。
監督はお優しい・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:54
クマオの妻さん>何度かどころでなく、パタパタパタパタパタパタパタパタ・・・・
いつまでそのまま!? と心配になるほど、ぶたれてました(; ̄∀ ̄)
んっとに、動画に切り替える余裕もあったくらいでしたわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:54
taigarenさん>監督はきちんと、蝶が近づいてきたら、かじるか、顔をひくかしてました。
監督をちゃんと見習えば、顔面キャッチなんてせずに済むものを・・・
きぃにも学習の機会を与えた、監督の優しさということに(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード