ねこっかぶりねこ

ケージが見晴台に


a0159490_14465245.jpg

ちぃきぃ赤ちゃんの頃使っていたケージ。  窓枠にピッタリなことが判明☆

a0159490_14472082.jpg
アパート時代に空中ベッドにしていたラティスがちょうどいいフタサイズ。

1×4材の切れ端を敷いて、プチフローリング風?

a0159490_14472358.jpg
ダンナが色々工夫してくれました。  客間がますます遊び場にw

a0159490_14472549.jpg
お昼寝用の箱も、おもちゃも揃えて。  準備万端ね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 高所恐怖症のきぃが長居してくれました☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-25 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-05-25 10:31 x
こんにちは☆
まぁ♪素敵なロフト~~
このくらいの足場があるときぃちゃんも安心なの
ですね~~^^
みんなもいるしね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-25 12:34
ぼたんさん>下に一部屋できて、にゃんずにとってはロフトですね☆
なぜか懐かしいケージの中にも入って、まったりくつろいだりもしてました( *´艸`)
きぃが窓辺にこんなに長く佇んでくれるなんて☆ んっとに、みんなに囲まれているというのも安心要素のウチのようですね♪
Commented by gomamushi at 2012-05-25 14:56
なんだかみなさん楽しげ〜!!
外も一人で見るより3人で見た方が楽しいですからね〜www
さらにフローリングで遊べるなんて♪

そうそう、にゃんこのちからをアップしましたので
お時間ある時に覗いてみてください☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-25 17:44 x
きぃちゃん、いいもの作ってもらえて、よかったですね~♪
これで3ニャンそろって、窓辺でニャコムできますね(=^・^=)
ベッドもおもちゃもあって、ちょっとした別宅ですね(^~^)
Commented by haruichi_e at 2012-05-25 19:11
ゆったり楽しそうな見晴台!
ロフト仕様でベットもオモチャもなんて、いたれりつくせり。
ますます、3ニャン仲良しな姿が見れそうです♪♪♪
Commented by クマオの妻 at 2012-05-25 20:35 x
我が家にはケージがないんですよね~。
でも本当は非常時には必要ですよね。。。
木のぬくもりケージがyoikoさん宅らしいです!
Commented by カエル子 at 2012-05-25 23:18 x
これまた素敵な見晴台♪♪
みんニャでまったりお外が見れますね(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:52
gomamushiさん>目新しいものをこさえると、意気投合してわらわらとたかるにゃんずでした( ̄∇ ̄*)ゞ
高所恐怖症のきぃも一緒にゆったりできてるなんて・・・ そんな3にゃんを眺められて、こちらも楽しくなっちゃったりw

にゃんこのちから、ありがとうございます☆
3にゃん並んで仲間入りしてて、嬉しかったです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:52
ミルキーとらじろう飼い主さん>これから暑くなってくると、窓辺で風にあたったほうが気持ちいいでしょうし
やっときぃも2Fの窓でもくつろぐことができて、良かったです♪
まるで、にゃこむの詰め所状態ですねっw おやつは持ち込まないでくださいね~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:52
haruichi_eさん>今までのぎゅうぎゅう詰め状態な窓枠への乗っかり方も良かったのですが、
見張ってます!という感じで、くつろぐにはほど遠い姿(; ̄∀ ̄)
なんだか順番待ちまでしてるしw 自由気まま度がアップして良かったですわ~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:52
クマオの妻さん>キャリーあらば充分で、ケージって邪魔ですわ~~~
しかもこれ、元々ペット用サークルで、無理矢理ラティスを屋根としてくくりつけただけ( ̄∇ ̄*)ゞ
仕舞っていても場所とるだけなので、なんとか使い回してみちゃいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-28 12:53
カエル子さん>作った初日はなんだか興奮気味に、登ったり、下に入ったり、腕を出してみたりw
翌日からはもう使いこなしたかのように、そわそわせずに使ってくれてました♪
まったり♪ のんびり♪
名前
URL
削除用パスワード