ねこっかぶりねこ

ピクニック気分♪

いいこでお留守番しててね~♪
a0159490_10132532.jpg


a0159490_10132881.jpg


a0159490_1014191.jpg


a0159490_1014453.jpg


a0159490_1014873.jpg

なにかお土産を持って帰ってこなくちゃ・・・

毎年行っている、仁世宇山菜天ぷらパーティー(これは去年の様子)に行ってきます。 この日の様子はこちら


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ねこじゃらしでも生えてないかしら?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-20 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-20 07:39 x
ニャンズはのんきに寝てお留守番ですね(=^・^=)
ひなたぼっこ、気持ちよさそう♪
天ぷらパーティー、めっちゃ盛大ですね(゜∀゜)
知らない山菜が、たくさんあるもんですね~。
ビール片手に、お邪魔したいです^^;
Commented by マダムダヤン at 2012-05-20 07:48 x
お早うございます。今日はお留守番なのですね。お土産楽しみですね。いい天気だから、日向ぼっこいいですね~。日向ぼっこの後のちぃちゃん、きぃちゃんの背中にスリスリしたいです。お日様のカホリを感じたいです~~♥大好きなカホリです♥勿論、しろ兄のお腹にもスリスリしたいです♥♥
ところで、yoikoさんは、前下がりボブなんですね♥
へなおば読ませて頂きました。私も前下がりボブです!もうちょっと短めですが。共通点があって、嬉しいです♥
Commented by ぼたん at 2012-05-20 10:51 x
 今日も応援だけで失礼します。
  ポチ
Commented by シトリン at 2012-05-20 19:41 x
おお、春の北海道でてんぷらパーチー
いいねえ
姫だるまさんに北海道のお客さん来てたよ~
Commented by クマオの妻 at 2012-05-20 23:27 x
お天気いいもの!!
山菜パーチィ楽しまないと!!
レポ楽しみにしております♪
Commented by taigaren at 2012-05-21 01:04
我が家の周辺では麦がなってます。
ねこじゃらしににてる?
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:37
ミルキーとらじろう飼い主さん>たっぷり日向ぼっこして、充電できたようで
帰宅してから様々な荷物のチェックに余念がありませんでしたw
あっちをスンスン、こっちもスンスンと、大忙しでハイテンション☆
ビールをズラリと並べて参加してる方々もいらっしゃいましたわ!
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:37
マダムダヤンさん>ぽっかぽかでフッカフカになった毛並み、たまりませんね~~♪
この天ぷらパーティーの会場は山の中なので、いつも「ここににゃんずを連れてこれたらいいのになぁ。O.゚。」と
思ってしまいます(〃∇〃)。O.゚。
をを☆ 前下がりボブ仲間ですか☆ 暑くなってきたら、もっと短くしようかと思っているので、お揃いになるかも!?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:38
ぼたんさん>ありがとうございます☆
なんもなんも、忙しいときは、あとでまとめ読み~~なんてのもアリアリですよーー
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:38
シトリンさん>普段食べていない種類のものもズラリと並べてくれるので、選び甲斐がありますわ~♪
姫だるまさんはもはや、観光ルートに組み込まれていますよ☆ 水どうバカにとっては( *´艸`)
九州の形が分かってないけど、姫だるまさんの看板はね、分かっちゃってるのねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:38
クマオの妻さん>絶好の山菜パーチー日和でした☆
にゃんずにとっても、静かでポカポカで、最高な日だったんじゃないかな♪
へなおば(夕飯ブログ「へなちょこおばんざい」)で、その日の記事を書きますわ(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:38
taigarenさん>似てますねぇ~~ っつか、喜んでハグハグと食べちゃいそうですねw
シロは庭に出ると、イネ科と思われる雑草を食べるのが大好きなんですわ。
持ち帰った荷物が様々なカホリに包まれていたせいか、カホリを嗅いで踏んづけて、勝手に楽しんでくれたようでした~~
名前
URL
削除用パスワード