ねこっかぶりねこ

みなさんは、どんな枕を使ってますか?

私は首の骨のズレというか、ヘルニア一歩手前という状態から、右手首がしびれる事があるのです。
a0159490_16425325.jpg
枕マイスターが紹介していた、自分にピッタリな枕の作り方を見てから、

タオルケットを折ったのを使ってみたりしているのですが、これがどうにも固い。
a0159490_16434935.jpg

横向きになってた後に、耳がしびれていたりするんですよねえ。

a0159490_1645843.jpg

通販生活のメディカル枕でも、思い切って使ってみようかしら・・・

a0159490_16452772.jpg
いいなぁ♪  こんな枕( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 首コリから脱却したいわ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-17 07:00