人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

意地でも見張る


意地でも見張る_a0159490_165226.jpg

また水槽のプレコを観察し続けるちぃ

意地でも見張る_a0159490_1652490.jpg

あら? 寝てませんか?

意地でも見張る_a0159490_1652864.jpg

けっぱるねぇ~

意地でも見張る_a0159490_16521028.jpg

シパシパなオメメがたまらない♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ くるりんとなってるシッポもたまらない♪
by yoiko_e_n | 2012-05-18 07:00 | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2012-05-18 10:26 x
こんにちは☆
シパシパなお目目がかわいいーー!
この、シッポで両足を隠す座り方
すっごく好きです^^
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-18 12:46
ぼたんさん>眠いけど、寝たくないけど、眠いけど。o.゚。
なぁんて、睡魔と戦ってる姿・・・ たまんないです( *´艸`)
ちぃのシッポは表情豊かで、様々な巻き方を披露してくれます♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-18 17:41 x
胸に浮き出たチャックもたまらない♪

水曜どうでしょう関連モノと、カエルの写真、
思わずチェックしちゃいました(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2012-05-18 23:15 x
今にも寝ちゃいそうだけど
頑張ってますね~~(*´∀`*)
ネムネムだけど頑張りますなお顔
かわいいですよね(^^♪
ミルキーとらじろう飼い主さんも書かれていますが
カエルさんの写真も素敵!!
Commented by taigaren at 2012-05-21 01:07
むむむ、シッポの先っちょがd(>_・ )グッドです。
あ、もちろんそれ以外もグッドですよ!
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:36
ミルキーとらじろう飼い主さん>まるで、ちょいと前に出回った、メガジップとかビッグジッパーとかいうのっぽく、
でっかいチャックですね( *´艸`)  なんだか睡魔と比例して、ぽやぽやになってるようなw
グッズだったり、飾ったりするのは、カエルと水どう関連ばかりなウチでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:36
カエル子さん>気になって遊びたくてしゃーないんでしょうね~~~( *´艸`)
こんなの見かけちゃったら、からかいたくなってしゃーないですw
このカエルの写真、4年半一緒に暮らしてたカエル達の写真でした♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-21 12:37
taigarenさん>ここで狙い始めると、様々な形だけれど、まずクルリン♪となっちゃう、ちぃのシッポでした( *´艸`)
「またクリンッてして~めんこいねー」なんて、手で触れても、微動だにせず狙い続けてます~~~
名前
URL
削除用パスワード