人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

縦にも横にも

縦にも横にも_a0159490_1549289.jpg
空ダンボル箱に飛び込んで遊んでいたにゃんず。

そんな様子を見たダンナが、

もっと楽しくしてあげようと、

簡易キャットタワーを作成。



早速、使ってくれるにゃんず♪

2にゃんで、おもしろいことになっていました。


背ぇ高いねー☆

縦にも横にも_a0159490_15493150.jpg
上がちぃで、下がきぃでした。


ちぃきぃの間に、

ロフトが1段あったのでした。


シロ兄も一度挑戦していましたよ( *´艸`)

つぶれながらきぃがいる出入り口から入り込み、

ミシっ! と言わせながら、

すぐに降りていきました~~


ちょっと箱が小さかったようです。
縦にも横にも_a0159490_161396.jpg

タテにも伸びたけど、安定感もでてきたんじゃないでしょうか、、、   ・・・こぉ、、デブっと、、、

縦にも横にも_a0159490_15502013.jpg

あ はい。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 私の下っ腹にそっくり。。。
by yoiko_e_n | 2012-05-15 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-15 09:09 x
やっぱり上の段は、ちぃちゃんなんですね(=^・^=)
シロちゃんは、箱崩壊前に自重ですか~^^;
きぃちゃん、きれいなチャック♪
太ったのは中の人か、はたまた毛皮が大きめなだけなのか・・・( ̄ー ̄)
Commented by きなこ at 2012-05-15 10:33 x
ランキングからきました。手作りキャットタワーいいですね!購入したいくらいです。
Commented by シトリン at 2012-05-15 10:44 x
中の人??ヤスケン??みすたさん??
Commented by ぼたん at 2012-05-15 10:53 x
こんにちは☆
キャットタワー!すごい!
ちぃちゃん、きぃちゃん良かったね~~^^
ちぃちゃんのチャックも見事です^^
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-15 12:25
ミルキーとらじろう飼い主さん>あっははw そうですねっw そういや上の段にいずっぱりだったのはちぃだけでした!
シロはかなりミシミシいわせ、一番下の入り口脇をバリバリとかじってしまい、崩壊へ導いてくれましたよw
そっか、毛皮が大きめってこともありえますね! まだ大きくなるさと、大きめのを選んでいたのかも?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-15 12:25
きなこさん>いらっしゃいませ~♪ ランキングから! 嬉しいです♪
たまたま、似たようなサイズのダンボル箱が3つ転がっていたので、気まぐれにタテにつなげてみただけなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
あまりにも簡易でしたので、そろそろ崩壊しそうですw  わは☆きなこちゃん、めんっこ~~ぃ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-15 12:25
シトリンさん>ドジっぷり披露してる時はヤスケンだったんでしょうねぇ( *´艸`)
このまったり具合は・・・ 今回はみすたさんだったのかしら!?
だったら中に入ってないで、出てきて欲しいです!
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-15 12:26
ぼたんさん>いやもぅ、なんか貧相でお恥ずかしいダンボルキャットタワーで( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃ&きぃがおもしろいことになってる~♪ と、にゃんずの様子が気に入っちゃったので気にしないことに( *´艸`)
いつも隠してるチャックが丸見えなんて、きぃってば油断したようです〃`ー´)
Commented by クマオの妻 at 2012-05-15 20:59 x
お腹チャック!!
超キレイですよ!
太っていたらファスナー部分もっとだぶつきますから!
きぃちゃんはまだまだスリムボディですよ!

それにしてもパパお手製のダンボールハウス!
嬉しいですね!!
足部分は細くすると3ニャンは耐えられないのでは・・・!
Commented by yoiko at 2012-05-15 22:11 x
クマオの妻さん>オデブちゃんだとだぶつく!?
思わずシロをひっくり返して、チャックを探しちゃいましたw
なんと、ありません・・・ もっふもふであっちゃこっちゃ向いちゃってます!

ダンボハウス、真っ正面から見ると足のように見えるのですが、
これ、正面だけの穴なんですよ♪
なのに、耐えられませんでした(; ̄∀ ̄)
現場監督シロが、解体作業に着手しております。。。
Commented by カエル子 at 2012-05-15 22:24 x
こ~んな素敵なタワーを
ちゃちゃっと作ってくれるなんて
みんニャ幸せもんだぁぁ
上も下もで楽しそうだね~(*´∀`*)
Commented by taigaren at 2012-05-16 01:39
そうだよね。
中に入ってる人が横に広がったんだよね!
うんうん。わかるわかる。現実逃避。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-16 12:04
カエル子さん>ちゃちゃっと作ったら、バリバリッと壊されてゆきましたw
うんうん、壊すのも気持ちよさそうだし、遊びの一環だわ! ←ゴミ拾いしながら、やけくそw
ほんっと、上下それぞれの好みの場所に収まっちゃって( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-16 12:04
taigarenさん>そーそー現実逃避。。。
自分に重ねて、、、(; ̄∀ ̄)トオイメ・・・
きぃもあれ吉化ならちょっと嬉しい( *´艸`)  あ、いや、タポタポにゃんこは、シロで充分かな。。。
名前
URL
削除用パスワード