ねこっかぶりねこ

縦にも横にも

a0159490_1549289.jpg
空ダンボル箱に飛び込んで遊んでいたにゃんず。

そんな様子を見たダンナが、

もっと楽しくしてあげようと、

簡易キャットタワーを作成。



早速、使ってくれるにゃんず♪

2にゃんで、おもしろいことになっていました。


背ぇ高いねー☆

a0159490_15493150.jpg
上がちぃで、下がきぃでした。


ちぃきぃの間に、

ロフトが1段あったのでした。


シロ兄も一度挑戦していましたよ( *´艸`)

つぶれながらきぃがいる出入り口から入り込み、

ミシっ! と言わせながら、

すぐに降りていきました~~


ちょっと箱が小さかったようです。
a0159490_161396.jpg

タテにも伸びたけど、安定感もでてきたんじゃないでしょうか、、、   ・・・こぉ、、デブっと、、、

a0159490_15502013.jpg

あ はい。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 私の下っ腹にそっくり。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-15 07:00