ねこっかぶりねこ

寝ぼすけ寝

春になってから、シロが夜寝ているのは、枕元の台代わりにしているベンチの上です。
a0159490_15463164.jpg
シロさん、朝ですよ~~

a0159490_15463551.jpg
”・・・ムニャ。o.゚。”

a0159490_15463799.jpg
”おはようございま・・・”

a0159490_15463910.jpg
”・・・す。。。”

a0159490_15464820.jpg
”。。。zzz”

a0159490_15465499.jpg
さわやかに二度寝に入られましたね。  起きましょうよ~

a0159490_1546551.jpg
”んんーーっ!”

a0159490_154658100.jpg
”・・・ぽてっ。。。”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ あと5分。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-11 07:00 | Comments(14)
Commented by ぼたん at 2012-05-11 10:52 x
こんにちは☆
まさに春はあけぼの・・・
春眠暁を覚えず・・・
一緒に添い寝させてください・・・
Commented by シトリン at 2012-05-11 12:32 x
やっときた春だもんね
5月のカレンダーが桜だもんね
眠いよね
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-11 18:15 x
ぐふふ、シロちゃん白目&おクチまで開けちゃって~(*^m^)
こんがらがったお手手とあんよが、めっちゃ萌えます♡
肉球ツンツンしたいです(=^・^=)
Commented by クマオの妻 at 2012-05-11 20:12 x
むぷっ!
シロ兄可愛いすぎ!
一度起こしても、すぐスリープワールド入っちゃいますよね~。
今は気候がいいですものっ!
Commented by マダムダヤン at 2012-05-11 23:09 x
こんばんわ~
しろにゃんの寝顔いやされますう~。疲れとれました!
あぁ~しろにゃんと一緒に二度寝したいですう~~。
モフモフもしたいですう~~。
Commented by カエル子 at 2012-05-11 23:14 x
一度は目を覚ましたものの
トロ~ントロ~ンスピ~~~となっていく
姿を見ているの、とっても好きです。
あまりにも見ていると自分も寝てしまいそうになるので
危険ですけど(笑)
Commented by mammy at 2012-05-12 07:28 x
一度は薄っすら起きたものの
身体を起こすことなく爽やかに二度寝にw

春は眠いもんね~ それに過ごしやすいからグッスリ眠れるし。
『あと5分』なんて言ってシロさん実際はどのくらい二度寝してたのかな?ww
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
ぼたんさん>この状態で添い寝したら、お昼過ぎまで暁覚えずワープしてしまいそうな
まったり感ですよ( *´艸`)
お返事しても、のびをしても、睡魔には勝てないようで( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
シトリンさん>桜も梅も、5月がスタンダードな世界です。O.゚。
こいのぼりと桜は共存です。 柏餅と桜餅が一緒に並んでますw
やっと、やっと春ですよ~~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
ミルキーとらじろう飼い主さん>ツンツンしようが、ぷにぷにしようが、
白目なまんまスピースピー寝息たてて起きやしませんw チャーンス☆
このこんがらがって投げ出してる手足、まったく起きる気配を感じさせませんよねっw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
クマオの妻さん>ここまで目を開けて「へぁ・・・」と返事をしといての二度寝。
一緒に眠りたい気分をはねのけて、顔からモフっとダイブして自分の目を覚ましましたよ~~
今頃もきっと、日向ぼっこしながら寝てるんだろうなぁ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
マダムダヤンさん>この寝顔ったらもぉ、たまんないですわ☆
寝っ転がったまま見たらオシマイです。 二度寝のスパイラルに吸い込まれます・・・
って、思いながらも、この寝姿を見ながら5分はニマニマナデナデしちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
カエル子さん>ほんっと、キケンすぎます~~~
後ろ髪を引かれる思いでお弁当作りに階下に降りねば!
カーテン開けたら、すぐに起きてくれていたのに、やっぱり春の気持ちよさは格別ですわぁw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-14 12:59
mammyさん>ほんと、うっすらw  顔は動いたけど、体は猫ベッドにはまったまんま~~~
5分5分・・・なんて、どんどん積み重なっていったようですよ( *´艸`)
私より先に出勤するダンナが玄関ドアを開ける時には、お見送りに間に合ったようです☆ セーフw
名前
URL
削除用パスワード