ねこっかぶりねこ

【ねこ飛び出し注意】標識


a0159490_16195532.jpg
休日の日中は、玄関ドアを開けて
玄関フードでにゃんずがひなたぼっこする機会が増えるな・・・

と思い、作ってみました。


これを2枚、A4印刷して、
両面から見えるようにして
玄関フードのガラス面に貼っとこ。




←クリックすると大きくなりますので、
もし、お使いになりたい方がいらっしゃいましたら
どうぞ印刷してお使い下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 色柄の好みがある方は、エクセルで作れますよ♪

図形挿入で菱形を選び、黄色い土台に。 また菱形を選び黒枠に。クリップアートでねこを検索し挿入。ワードアートで注意の文字。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-02 17:30 | Comments(6)
Commented by クマオの妻 at 2012-05-02 21:16 x
えー!
これyoikoさん手作り!!?
本格的!!
これ我が家も欲しい!
Commented by yoiko at 2012-05-02 22:47 x
クマオの妻さん>動物飛び出し注意の看板って、
結構色んな種類ありますよねw 色々見つけるの、大好きです♪
なので、それっぽく作ってみちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ
でも玄関なので、威圧的にならないように・・・ 文字は明るく☆
あれ? 思いのほか、小さい画像を乗っけちゃったかな?
印刷してみたっけ、A5くらいになっちゃいましたw
Commented by カエル子 at 2012-05-02 23:30 x
素敵っっ
わが家にも欲しいけど
ミリー用にも欲しいくらいだわ~
なんてったって爆裂娘なもんで(笑)
Commented by yoiko at 2012-05-04 18:47 x
カエル子さん>ミリーちゃん注意の標識、ビシっと決まりそうですね☆
ミリーちゃんなら、黒艶きれいな毛並みだから、
写真そのままにを標識の中央に切り抜いて載せたら
かっこよさそう!
Commented by taigaren at 2012-05-06 03:39
標識に「かわうい」が入ってませんよ。監督のチェックを受けてませんね!( ̄∇ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:16
taigarenさん>監督に見つかる前に、ささっと作ってしまいました~~~っ
検閲受けると、5分で出来上がるもんが1時間かかりそうだったもんで( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ、検査済の肉きぅスタンプも必須でしたかねw
名前
URL
削除用パスワード