ねこっかぶりねこ

一気にシャンプー

私一人休日でのんびりし放題だった、連休前半の様子です。
a0159490_1531623.jpg

お風呂場のドアを開け放ち、窓を開け閉めする音をさせたら、

a0159490_1532857.jpg

まんまと3にゃん大集合〃`ー´)

a0159490_1532997.jpg

なぜか閉まるお風呂のドア。 まさかのシャワー放水! 3にゃん揃ってずぶ濡れ。

a0159490_1533138.jpg

泡だてたシャンプーを次々と塗りつけられ、ワシャワシャワシャー!  久しぶりの事態に皆、唖然としていました。

a0159490_1563693.jpg

ほぉら♪ すぐ乾くからいいっしょ~♪   アンダーコートが多めなシロだけ、乾きにくいんですけどね。

a0159490_1563964.jpg

さて、連休後半。 私ゃ泊まりがけで出かけてきますね。 (・・・ってな予定で、予約投稿しています)

a0159490_1564736.jpg

ごめんね。 腕枕してあげれないけど、私のベッドは好きに使っていいからね。

a0159490_1565125.jpg

仲良くいいこにしててね~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ この日の夜には、きっとたっぷりモフモフしまくりでしょうね私。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-06 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-06 14:42 x
3ニャンいっぺんにシャンプーとは、すごいですね~(゜∀゜)
さすがのシロちゃんも、ぐったりお疲れの様子ですね。
ウチはあまりの重労働に、ひとりづつしか無理です・・・^^;
お留守番も、3ニャン一緒だと、寂しさも1/3ですね♪
Commented by マダムダヤン at 2012-05-06 19:46 x
3にゃんのシャンプーご苦労様です!
フワフワになったしろにゃんのお腹に顔を埋めてみたいです♥
お留守番は、うまくできたでしょうか?
Commented by シトリン at 2012-05-06 20:02 x
まとめてとはこりゃ時間短縮けっこうけっこう
さて・・・どちらへおでかけ??
Commented by カエル子 at 2012-05-06 21:19 x
わ~3ニャン一緒に洗えるなんて
すごい~~~
今頃みんニャふわっふわのほわっほわで
いい匂いするんだろうなぁぁ
Commented by クマオの妻 at 2012-05-06 21:46 x
今日は確かにイイ天気でした~。
我が家もシャンプーは一気に3匹しますが、タオルがけっこう枚数いります!
ドライヤーも半渇きまでします。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
ミルキーとらじろう飼い主さん>ひとりずつだと、なぜかお風呂のドアの前で、シャワーを浴びていない子が大騒ぎなんですw
「だしてあげてー!」なのか、「なにしてるのー!?」なのか、不思議です(; ̄∀ ̄)
ちぃは窓枠に逃げたりしましたが、あっさり下ろされ、助けを呼ぼうにも皆ここにいるし・・・と、放心ですわ〃`∀´)
私一人で一泊帰省してきたので、夜はダンナに甘えまくりだったようですわ~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
マダムダヤンさん>洗って拭いてと、私までひと運動したかのようなドタバタでしたw
ほんっと、洗いたてのシロのハラモフは、たまらないものがあって、モフモフしまくってしまいます~(〃∇〃)
いやはや、抜け毛も凄かった! お留守番も、なんだかみんな甘えモードになって、和やかだったようですわ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
シトリンさん>あっちにこっちにとシャワーをブンブン。 泡だてて、洗って、流して、また泡ついて!と、
ちょいと目を回しそうになりましたよ~~。 毛の量でいえば、3にゃんでやっとサバキン様分かも?w
友達に会いに函館へ、ついでに帰省2カ所という流れでした。 いやはや、GWの混雑に飛び込んだのは久しぶりでしたわ・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
カエル子さん>濡れてしまうと暴れない。 という利点を生かし、わたし一人だったし
みんなでお風呂に大集合というミョ~な光景でしたw
無香料のシャンプーなのに、なぜかず~~っと嗅いでいたくなるふわっふわ毛並みになりましたわ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
クマオの妻さん>ドライヤーは手にするだけでダッシュで逃げてしまうんですよ(; ̄∀ ̄)
なので、お風呂場で大雑把に水気をタオルで吸い取って、出てからまた乾いたタオルで全身を拭いて~~
バスタオル5~6枚は使っちゃいますねえ。
濡れたまま、お風呂場からダッシュで居間まで走ってっちゃうので、
使いまくったバスタオルの洗濯と、床拭きも、にゃんずシャンプーとセットになっちゃってました(; ̄。 ̄)ふぅ
名前
URL
削除用パスワード