ねこっかぶりねこ

抱き枕を使う猫 animal

ををぅ・・・

a0159490_16433833.jpg

おっさんとぬいぐるみ。。。

a0159490_16434093.jpg

この箱、使い心地はいかがです?

a0159490_16434266.jpg

そりゃ良かった。

a0159490_16434494.jpg

あ~ 本当によかった。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 箱の高さを抱き枕でカバー?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-03 07:00 | Comments(12)
Commented by マダムダヤン at 2012-05-03 09:15 x
おはようございます!
いや~似合ってます♥ おっさんとぬいぐるみ♥
幸せそうな寝顔が物語ってますね~。しろにゃん大好きです!
写真頂きました。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by シロチャンのパパ at 2012-05-03 09:50 x
おはようございます♪
なんと微笑ましい光景でしよう~
心和みますね~
Commented by ぼたん at 2012-05-03 10:15 x
かわいい~~^^
こんなかわいいおっさんは
なかなかいません!
Commented by クマオの妻 at 2012-05-03 12:46 x
うふふ
上手に枕使ってますね!
うちのマイケルも抱き枕好きなんですよ〜。
でも私の人間用のやつ!
そもそも私が使ってるのに、必ず割り込んできて抱き枕に短い手足引っ掛けて寝ています。
その姿が何とも愛らしいです??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-03 18:15 x
オッサン・・・、言われなければ分かりませんよ^^;
かわいいニャンコとぬいぐるみ・・・ということにしときましょ♪
Commented by taigaren at 2012-05-06 03:43
現場監督とぬいぐるみ・・・
映画監督とぬいぐるみ・・・
総監督とぬいぐるみ・・・
うん!かわいいから何でもあり!
(´▽`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:16
マダムダヤンさん>似合うと自覚しているかのような、抱きしめっぷりです( *´艸`)
目を開けても、そのまま寝直すとは。 よっぽど心地よかったようですw
ニンマリしてるくちもともたまらんです~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
シロチャンのパパさん>野性味削がれた、家猫モードにどっぷり浸かった状態ですねw
こんな安心しきった顔されると、こちらまでニンマリしちゃいます~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
ぼたんさん>ちっさいおっさんが中に入っているかのような態度だと思っていたら、
実はココロはオトメ!? 面白い一面を見せてくれましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
クマオの妻さん>普段抱き枕に使っている「ちぃ」が近くにいなかったので
こんなことになったのでしょうかね( *´艸`)
人間用の抱き枕! マイケル君、心地良いものをちゃんと分かって使ってますねー♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
ミルキーとらじろう飼い主さん>にゃんこがにゃんこのぬいぐるみを~( *´艸`)
これ実は、中に使い回せるジェルカイロを入れるやつなんですわ。 あったかくなくても、抱き心地が好きなようですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
taigarenさん>監督もちょいと脱力して、お休み気分といったところでしょうか。
監督の寝床訪問で発覚した、新たなる一面!?
名前
URL
削除用パスワード