ねこっかぶりねこ

場所取り合戦 ~猫弁を読みながら

ストーブ前に寝っ転がって本を読んでいました。

ちょっとコーヒーを・・・
a0159490_1547593.jpg

After 1 minute・・・

a0159490_1547760.jpg

しまった。  場所を・・・

a0159490_15471129.jpg

ま、 一緒に読もか。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 不思議なことに、クッションに乗っかっているのは、2枚目はちぃ、3枚目はきぃです。
私がもっぺん立ち上がった時に入れ替わったのね?

因みに読んでいるのは『猫弁』です。 自分のタグ検索して偶然ひっかかり知りました。 さらっと読みやすいです。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-04-24 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-24 09:29 x
これ、めっちゃ「あるある~」ですよね♪
ウチはよく、リビングの椅子でやられます( ̄▽ ̄)
こういうニンゲンの温もりって、目ざとく見つけますよね(=^・^=)
でもちぃちゃんときぃちゃんが入れ替わってるのには、
全然気づきませんでした~^^;
まだまだ修行が足りませんわ・・・=3
Commented by ぼたん at 2012-04-24 10:01 x
気持ちいいよね~~!
ちいちゃん きいちゃん 入れ替わったの??
違いがよくわからない~!じっくり観察しよっと♪
Commented by シロチャンのパパ at 2012-04-24 10:04 x
これって、良くありますね~
何処の場所でも一番の、特等席を
取られてしまいますね~ 人の温もりが
好きなんですね~
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-24 12:52
ミルキーとらじろう飼い主さん>やっぱあるあるですよね~w 沢山ありそうです、ねこあるある☆
クッションとられたー 座椅子とられたー はもう、しょっちゅーですが、
今回は私が埋もれていた場所そのままにぴったり使われて、あまりにも笑えてしまいましたw
ちぃはちょっと座ってみただけ状態ですが、きぃは爆睡モード!
目も閉じてるし・・・ 写真からはこりゃ判別難しいですわ~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-24 12:52
ぼたんさん>ちぃときぃも入れ違いにもふもふしたくなる魅力的な場所だったみたいで( *´艸`)
いやぁ、いつの間に入れ替わったんでしょう。。。 さてと、本の続きを~とクッションに埋もれるのをあきらめて
本を立てかけるだけにしたら、目の前にきぃ。私もビックリしましたw 目が真っ直ぐ、茶色っぽい、縞がはっきりしていないがきぃですが・・・
2にゃん並んで見比べないと分からないところだらけですね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-24 12:53
シロチャンのパパさん>ヒトが究極にリラックスするようにセッティングした場所。
なのに・・・ なのに~~~! ・・・あ、だからですよね( ̄∇ ̄*)ゞ ゴロゴロには最適ですわw
にゃんずにとっては、ストーブ前のゴロゴロ場所をヒトが取った!ということですよねw
ページをめくるたびに、私もきぃの温もりを感じながらないい読書タイムになりました(〃∇〃)
Commented by haruichi_e at 2012-04-24 14:57
すっごい快適そうな埋もれ場ですね!
1分で寝てしまいそうwww
きぃちゃん、ちぃちゃんが交替で座りたくなる気持ちわかります。
シロちゃんも?
Commented by カエル子 at 2012-04-24 21:33 x
ちょっとぉぉ
本読んでないで遊んでよ~~と
いったところでしょうか?
だけどふわふわが気持ちよすぎて
そのまま寝てしまった・・・とか?(*´∀`*)
Commented by siawasekun at 2012-04-25 03:53 x
おはようございます♪♪

場所取り合戦 ~猫弁を読みながら、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-25 12:30
haruichi_eさん>ネスト万全でぐだぐだな夜長、やめられません( ̄∇ ̄*)ゞ
まさかそんな場所をにゃんずに狙われていたとは。
今まではせいぜい、お腹や足あたりに添い寝状態だったのに(; ̄∀ ̄) でもめんこいから、ちょっと嬉しい♪
シロはヒトにくっついて寝ないので、「今そこはヒトの巣になってるんですよ」とクールに見守ってくれましたw
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-25 12:30
カエル子さん>そうだったのかも☆ あ~~~ それでわらわらと集まってきてたんですわ、きっとw
でも、おもちゃ持たずにコーヒーしか手にしてないしw 次はカメラだしw こうなったらと態度で表明!?
そしてクッションの魅力が最強だったんですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-25 12:30
siawasekunさん>うだうだごろごろしながら、私も癒されタイムでした♪
やっぱり夜長にこの子達は欠かせませんわ~w
なかなか見に行けない野鳥の姿、いつもありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード