ねこっかぶりねこ

だだだ誰!?

a0159490_21172149.jpg

外に向かって、みんな矢印状態。

どうしたのかな?と思ったら、
誰かが目の前を通り過ぎたようです。


私も一緒に覗き込んだら、
羆ではなく、しおちゃんそっくりな、長毛黒猫さんがまた歩いてました♪

あったかくなったんだなあ〜
庭の残雪も全部溶けて消え去りました☆

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ まだストーブは必須ですけどね
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-04-22 21:17 | Comments(6)
Commented by カエル子 at 2012-04-22 22:12 x
ぷぷっっ
ガン見してますね~~(*´∀`*)
3ニャンともちゃ~んと
マットの上に乗っているところが
これまた微笑ましいわぁ
(ウチじゃぁこうはいかないわ@笑)
Commented by taigaren at 2012-04-23 00:17
まさに、ガン、ガン、ガン見ですねぇ。
視線の先のにゃんこはこの6個の瞳に気づかないのですかね?
大物?
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-23 12:50
カエル子さん>あw ホントですねw みんなしてマットの上でしたね( *´艸`)
内窓レールのデコボコで座りにくいかなと思い、二つ折りにして敷いてみたのですが、
心地よさそうに使ってくれて嬉しいです♪
ベランダのケージで、げんちゃんが外に気をとられてるうちに、きんちゃんがそぉ~~っと寄り添う姿、
好きです(〃∇〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-23 12:50
taigarenさん>6個の瞳っ(≧∇≦)b  光って刺さりまくってますよねえw
そーれが、ばっちり気付いて、わざわざ寄ってくるんですよ☆ 
そして一声も鳴かずにゆったりと歩いて去ってゆきました・・・
綺麗だし、飼い猫なんだろうなあ。oO  体格も度胸もオオモノですわ。
Commented by haruichi_e at 2012-04-23 16:24
わかるわかる、おかし〜!
シンクロで見ちゃいますよね^^
3ニャン騒がないところをみると、
相手はたしかにかなり大物そうです…
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-24 12:13
haruichi_eさん>誰かが「うっわ何あれ」状態になると、いつでもどこでもシンクロですね( *´艸`)
今回は一緒に固まってしまったようでw こんな中、悠々と目の前をのんびり歩いてゆく仮称しおちゃん、まだ触れられるほど
近寄れたことがないのです。 私も気になっちゃうわ~(〃∇〃) 
そうだ、最初にシロがフー!って言っちゃったのですが、しおちゃんそれも無視でした(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード